3本目のウルフがやってきた! | 管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦日記
2018年7月から開始
エリアトラウト6年目です


4/21
現在私のタックルは
エステル専用が多く、

白狼62MLS
白狼62UL-e
Tコネ-61L+e

ナイロンで気持ちのいい
竿を探しておりました

白狼62MLSは
ナイロンでもOKなのですが…
エステル0.35〜0.4が
1番しっくり来るので
ナイロンでノセ気味の竿…

んで
すいけーさんが購入した
ゴールドも視野に入れて
ましたが、超人気竿💦
最近ネットに出てましたが
瞬殺されて意気消沈😞

62MLSに低伸度ナイロンでも
合わせてみようかと考えて
数日……



岐阜バックラッシュのインスタ下矢印




ここから15分の思考タイム‼️



昔ロデオの雑誌で

早乙女さんは身体カチカチで

竿に仕事してもらってる…


みたいな事を

読んだ気がする…


Xでこの竿を調べると

この竿は汎用オバケ…


他の方のインプレ見ても

ナイロン3lbが気持ちいい

他のラインでもいいが

やはりナイロン❗️っみたいな

記事を見るので…



相方に直談判‼️


相方

「バックラッシュに電話して」

「まだあるけど取り置き不可」


相方

行くよ‼️



夕方車を走らせ🚗

岐阜バックラッシュに向かう!

インスタに掲載されて2時間

厳しいかもしれないけど

動くしかないです。


約2時間のドライブ

バックラッシュ到着して


店員さんに

「グレイMLまだありますか?」

相方

「2階に向かって」❗️


階段を上がり

竿が入ってるタルを確認


ガサ

  ゴソ  ゴソ



見つけました‼️

グレイウルフ63ML-TRZです



来る道中に売れてたら

縁が無かったと思おうと

してましたが、

動いて良かったです♪


相方がこれも!下矢印



使ってみて良かった

低伸度ナイロンと

バンナ1.4

ハントグランデ1.0&1.3


そして

バックラッシュにて

高額品恒例の授与式です下矢印



店員さんにブログ掲載OK

もらっております。


我が家に3本目の

ウルフがやって来ましたね



軽くフリフリした感想は

62MLSより僅かに強いかな?


まずはロデオナイロン3lbを

合わせてみようと思います。


入魂はGWですかね〜


楽しみです😊



次回釣行はGW予定

ブログは来週の

サンク周年突撃買い物予定です

では皆様良い釣りを🎣パー