4/27 サンク20thに買い物参戦 | 管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦珍道中

管釣り老夫婦日記
2018年7月から開始
エリアトラウト5年目です


4/27
色々ありましたが
結局サンクに到着したのは
午後3時でした。


常連さんがいたので
話を聞いて見ると
朝6:30には100名以上
恐ろしいですねー(棒読みw




さて
今回はアキラさん&サクさん
お2人の依頼で突撃します。

サンクの中に入ると
人が多く、撮影が難しい😓
TVの撮影もあったようで
フィッシングマスターの
水谷さん来てましたね

そしてアンデッドの水間さん
久々の遭遇で驚きましたが
本日は竿のイベがあったみたい。


さて依頼された物は
まだ残ってるぞ!
速攻でファンネルゲット!


モカ系はまだ余裕みたい

ハッ‼️
1番やばいのは帽子だ…



まだ買えるぞ!



帽子はまだ色が選べる状況‼️
アキラさんに打診!

どれにする?



んで希望の色をゲット❗️

頼まれ物ゲット完了です!




ハンドルとその他ミドピ





我々は

Tシャツ2枚と

ダイワファンネル

プチモカ  SS

ジサクラ





今回久々のR君とℹ️ちゃんとも

会う事が出来て満足です。

短時間でしたが、お祭り気分を

少しだけ満喫しました。



サクさんに便乗して

私は初のダイワ用ファンネル

相方は

ペアルック希望でTシャツ2枚


ペアルックはもう

死語ですかね(笑😆


まぁ

ミッションコンプ‼️

そろそろ御二方にも到着

した頃合いですかね。


以上報告終わります。