ワンコが脳梗塞でヒーリングと天然ミネラル | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





認知症になってきたな〜
と思ってたら
ある日、夜遅くに
出張から帰ると
リビングにこれがあった。


子供用の小さいプール

なんだろ?
と思ってたら
翌朝
ワンコを抱いてリビングに降りてきた叔母が
プールにワンコを入れた。

首は傾いたままで
ヘナヘナと倒れ込んだ。

目を見たら
あぁ
脳梗塞だな
と思ったショボーン

目玉が揺れている。

私が帰ってくる二日前に倒れたそうだ。
すぐに病院へ連れていったそうだ。


なにはともあれ
ヒーリングしたキラキラ
すると
プールを自分でまたいで出れた。
叔母が、
わ!出られなかったのに!
と驚いたびっくり

一日、家にいてまた出張という日々だったので
家にいるあいだ
頭に手を当てて何度もヒーリング

目玉の揺れはなくなった。

背骨もヒーリングしたら
けっこう歩けるようになった。

でも首は傾いてるので
グルグルまわりがち。

なので
首や、三半規管あたりをヒーリング

首の傾きはなかなか戻らないけど
部屋の中をとりあえず
まっすぐに歩けるようになった。



認知症の症状がすすんでた頃に
散歩コースの田んぼの用水路の水を
飲むようになったら
症状が軽減したのよね!
その田んぼの水は
湧水の池から流れてくる、湧水の水キラキラ
そうか!
天然のミネラルが効くんだ!
と想いましたひらめき電球

サプリメントではなく
天然がいいと思う。
サプリメントを飲んでる人
腎臓から輸尿管がジャリジャリと汚れてる。
毎日、薬を飲む人はもちろんだけど、
どんなに『良い』『自然由来』というものでも
ジャリジャリしてます。
固形も、水溶性も
どちらもジャリジャリになってるよーあせる
(『石のしずく』だけはなってない!)
結局、人工は人工なんだな。


天然に
勝るものなし!


脳梗塞になったワンコに
叔母は、水道水をあげてたので
(★水道管スミカ★つけてるけど)
麦飯石で作ったミネラル水
飲ませるように言いました。

麦飯石から、天然のミネラルが染み出すので
飲み水はこれを使ってます。

こうやって↑
作ってます。
麦飯石の他に
パドメ水晶が入ってるけど
もう入手不可能なので
一晩スミカの上に置くと良いですねおねがいキラキラ

麦飯石はネットで買えますグッド!


小さい500グラムもあるので

お試しあれ 

煮沸消毒してから

使ってねウインク


たまに洗う?って聞かれるけど

ちゃんと毎日飲んで

水が入れ替わってたら

洗う必要なし。

気になる方は、たまに

天日干ししたり

煮沸消毒したら良いと思います。


一日1.5リットル

お水を飲んでほしいので

梅酒作る瓶を2つ用意して

交互に作ると良いですねウインク


 

ご友人たちと大袋で買って

分けるのもありねウインク





湧水で健康になるのは
私の息子で証明してますグッド!
アトピーまではいかなかったけど
お風呂上がりにカイカイになってたのが
すっかりなくなってます!
小学校6年間は湧水を汲みに行って飲ませてた。
私は、湧水ではなく
川の上流のお水だわ。
そこでは、汲めるように蛇口を作ってあるので
たくさんの人が汲みに来てます。

息子、風邪もひかないし、病気もしないし
身長は180センチ越え!
うちはオール電化の家だけどね!ニヤリ
(IHだし、電子レンジも使ってるさ)



昨日の夕方
叔母がお出かけだったので
私がワンコの散歩係
元気だった頃のお散歩コースへ
連れてってあげました。
中秋の名月と新月キラキラ