炎症も鎮めるらしいスミカ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

先日、足管理の施術で
ちょっと気合いれすぎて
右手の腱鞘炎が再発してしまいました。

やっべぇ~

どうしよう~

と思いつつ
足管理を自分でグリグリやるにも
自分の手がアブナイ笑い泣き

 

なんとな~く
いつも枕にしているスミカを
頭の下ではなく
横へずらして
腱鞘炎の手首を乗せてみました。

 

 

すると
なんともヒンヤリして気持ちがいいラブラブ

スースーするかんじキラキラ

 

たしかに

頭を乗せてても

脳の中心からヒンヤリするかんじで
気持ちがいいんだよねラブラブ

頭全体をクールダウンしてくれるようなかんじでキラキラ

 

でも、手首はどうなんだろうな?
と半信半疑で乗せてみたんだよね。

 

そのまま
キモチいいなぁ~

と思いながら眠ってしまった。

そしたら
痛くなくなっちゃったんだよ!!

もぉビックリ!!!

 

 

そんな話をした

パドメ庵へお越しのお客様から

こんなエピソードを聴きました。

 

酔っぱらって帰ってきたご主人が

玄関先で転んで

頭を強打したらしい。

その二日後に

首が痛いと言い出したご主人。

ムチウチになってたんだね。

 

でも

病院には行きたくないというご主人。
(病院へ行ったところで鎮痛剤の飲み薬と湿布で終わりでしょ。そんなんじゃ治らないよね)

 

奥様は

ミニミニスミカを3つ

ストッキングに入れて

ご主人の首に巻いたそうです。

すると
「ジンジンする」

と、ご主人が言っていたそう・・・

 

一晩あけて・・・

 

ご主人いわく

「もう治ったよ」

 

えええええ!?

奥さん、スミカを信じてないわけじゃないけど

「もうちょっとつけておきなよ~」

と、三日間、巻いたそうです。

それですっかり!

治っちゃったって!!!

 

 

 

それとね

息子夫婦のための新築の家

基礎ができた時に

スミカを軒下へ入れてから
家を建てたという人がいます。

無愛想でなんにもしなかった嫁が

どんどん愛想よくなって
家事もちょいちょいするようになった。
とか
できあがった家に遊びに行ったら

なんとも居心地がよくて
夫は居眠りこいていた

とか
ご報告をいただいていますよ~ラブラブ

畑に埋めたら
野菜がよく育つ!
大きいから大味かと思ったら

とっても美味しい!
というご報告もきてますラブラブ
 

養鶏場のニワトリに飲ませる水の水道管に
スミカを設置したら
卵の味がスッキリ澄んだ!
というご報告もきてますラブラブ

(なんと!めっちゃ素材にこだわるお店の人が絶賛してくれたそうです!)

 

最近のワインは
酸化防止剤が入ってるものが多く
飲むと悪酔いするのよね。
先日も、けっこうイイトコのワインなのに

酸化防止剤が入ってるおかげで
翌朝、スッキリしなくてやや頭痛・・・
なので

スミカに置いて飲んでみた。

ぜーんぜん悪酔いなし!!

(やっすいワインはク○まずくなったというご報告もあり爆  笑

 

水道管に巻いたスミカでは
ハッキリと変化が顕れておりますキラキラ

 

 

 

 

とにかく
スミカの可能性に
自分でも驚いています!!

 

 

よろしければ
ミニミニからでもお試しになってみませんか?


パドメ庵へお越しいただければ
その場で選ぶことができますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

ベル神奈川県秦野市の

パドメ庵ならば
足管理、カウンセリング、音術、ブレスレット作成など
いっぺんにできますよ~音譜

5月6月のご予約
承り中~~~音譜

 

 

 

パドメ庵でのセッションは
出張よりもおトク感ございますウインク

 

 

 

 

 

ベル毎晩22時から
世界が善くなりますように
と、みなさんと祈り合わせをしています。

よろしければご一緒にラブラブ

ただ、この曲を聴きながら合掌して
世界が善くなりますようにと祈るだけです。

なにかをしながら・・・

たとえばお皿を洗いながら

お風呂に入りながら

でも良いのです。

曲が流れてるあいだ、

想いを抱いているだけでも大丈夫ラブラブ

堅苦しく考えず

ただ、ただ、想いを馳せるだけアップ

どうぞよろしくお願いします。

 

一日のリセットになる

というご感想もいただいてます。

心のクリーニングにもなるかもねグッド!

 

 

 

 

 

ベル食品の改善のためにと作ったら
身体の不調にも効果あり!
畑の野菜も美味しくなる!

水道水も改善!

作った本人がビックリ!