紅麹、かわいそうだよ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




紅麹は悪くない。

紅麹はイイコですグッド!

あとから言い出した
プベルル酸?
も、悪くない。

紅麹が身体にとても良いから
みんなが摂取しないようにする
デマなんじゃないかと思う。

腎臓疾患でシボー
原因は、小林製薬の紅麹サプリ
って、なんでそんなにすぐわかる?
そのほうがおかしいよ
こじつけだわ


とはいえ
小林製薬を『まともな会社』だとは
さらさら思えない。

ワク後遺症のための
痛み止め
痒み止め
下痢止め
皮膚薬
いろんな症状にあわせて
これでもか!っつーくらい
いろんな薬を作ってた。

それ、
やさしさ?
いいえ
金儲け

治すための薬じゃないもん

とりあえず、症状を抑えるだけ

薬は
治すものじゃない
症状を抑えるだけもの
だと思ったほうがいい。

根本原因は
なにも変わらない上に
薬の添加物が
肝臓や腎臓にたまる。

血圧の薬を
血液サラサラの薬を
胃薬を
飲み続ければ
肝臓疾患、腎臓疾患につながる。
膀胱もだめになる。

原因は
添加物
 



ここんとこ
あらゆる薬が
副作用が強くなってるように思う。
それだけ
へんなもん
多く混入してるんだと思う。

サプリメントなどにも
その

へんなもん

の含有量が
増やされたんだと思う。

紅麹サプリも、昨年の9月の製造ロットから
という話だものね
そこから増やされたんだと思うよ



「量を増やせ」と言われたら断れないのよ
その指示を出す日本の裏ボスに
逆らったら
自分の命だけでなく
家族すらどうなるかわからない。
孫が、ユダヤ爺に
いたぶられたあげく喰われてしまうかもしれない叫び

記者会見で
おどおど、モゴモゴしてたのも
余計なことを口走ったら大変だから。


でも、もしかして
なにかを断ったから
吊し上げられてるのかもしれないね

トヨタが
Dぷ巣帝都から離れようとしたら
とたんにプリウスのリコール出されてたし
前・社長が
世の中の構図を暴露したら
CM起用したタレントのゴシップで
責任とらされて退任


厚労省が動くってことは


各省庁も政府も
Dぷ巣帝都の指示で動くので
(良心などとうに無い)
今回、小林製薬に立ち入り検査してるってことは
他のナニカを調べてるのかもしれないな。

農家が
ちゃんと規定の量の農薬をまいてるか
農協がチェックにくるように

小林製薬が
ちゃんと指示した量のへんなものを入れてるか
チェックしたのかもしれない。

それでも
『まともな会社』とは思えないけど。



なにしろ
大手製薬会社のものは
信じない方がいい

製薬会社が作る漢方も
漢方なんかじゃないよ
(ツ◯◯も、ク◯◯エも)
化学薬品、添加物たっぷりやで



これからますます
野草を取り入れていかなきゃかもね
神様は
無料で
身体に良いものを
たくさん提供してくれているキラキラ

そのへんに生えてる
スギナやヨモギ、
ドクダミなどは身体に良いのは有名キラキラ
他にも調べると
え!?この雑草にこんな効果が!?
って驚くよ!!
日本古来のハーブ
見直さなきゃだと思う!

それらを熟知してたのは
修験道の僧侶たちだったけど
情報も僧侶も
明治政府に抹殺された。
明治政府の後ろにはDぷ巣帝都

ダークサイドに
呑み込まれてる日本です

でも!
2025年7月から
日本は明るくなっていくよアップキラキラ
希望をもって
そして
その新しい時代に見合う自分になることに向かって
ふんばって
生きていましょうおねがいラブラブ


一緒に
ふんばってこー!!







募集してまーすラブラブ
遊びに来てね!
足裏健康診断ぜひぜひー!
お菓子を買うならぜひ!
輪島のニューフルカワで!