花粉症を起こす原因 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。








やはり
お菓子系よね
グラサン

お菓子だけじゃなくても
安価で入手しやすいもの

缶チューハイなども相当悪いあせる
缶チューハイ飲むと
翌日、頭痛する絶望
飲みすぎたわけじゃないよ

第3のビールとか
日本酒も
醸造アルコールってなんなん!?
どんなアルコールなん!?
ってくらい
ヤバイと思うのよ

ワインも
なんで悪酔いするんだろ?
身体にあわないのかな?
と思ってたら
酸化防止剤とかの添加物が入ってないのは
ぜんぜん悪酔いしなくて
スッキリしてるキラキラ

酒のハナシばっかりですいません爆笑

でもホント!
まずは!
お菓子、ジュース
ヤバイと思うのよ

絶対に食べるな!
とは言わない
毎日、食べるのはやめよう愛

空腹時につまむお菓子は
一番、身体に悪い
昔は
ごはん前にお菓子食べちゃダメ
って言われてたはず!

食後に食べるのは
吸収率が下がるから
まだ、いいらしい。
デザートって、そういうこと
なんだね


こちら↓拾った画像

無精子症や
卵巣嚢腫やチョコレート嚢腫なんかも
お菓子ジュースのせい 

手軽なお菓子、スナック系は
遺伝子組換えの小麦、ジャガイモなど
当たり前に使ってるのでね
異変が出て、あたりまえ
 

だいぶ前に書いた記事

砂糖の危険性を書いてます
麻薬と同じなのよ
ヤク切れしたら
怒りっぽくなってイライラする
だからまた
甘いものを欲しがる
悪循環

上の↑記事の中にも書いたと思うけど
甘いもので
鬱や、パニック症や、強迫症なんかにも
なりかねないのですえーん

砂糖は栄養の吸収も阻害してしまうので
甘いもの食べて激ヤセする
不健康にガリガリになる



以前、とあるママか実験で
いつもの日課のおやつ(お菓子)を
花粉症の子供(幼児)に与えない日を作ったら
その日は
子供の鼻水の出方が少なかった
と言っていた



これを信じて
行動するか、しないかは
それぞれの選択

私だってたまには
ケーキとかも食べるよグッド!

こないだ、親戚が来た時に食べたラブラブ


絶対に食べるな
じゃないよ

日課のようにお菓子を食べないこと

まずは
お菓子売り場へ行かない
爆笑爆笑爆笑

自分を
大切に
しよう











募集中の出張玉ゆきあんラブラブ

宝石赤愛知県 豊橋駅からすぐ
   5月3日(金・祝)
   14:00〜16:00

宝石紫埼玉県 大宮駅からすぐ
    5月18日(土)
    9:30〜11:30

こちらもぜひ〜ラブラブ