満月に祈りました✨ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




ありがとうございました

満月のヒーリング
発信いたしました



終わったら木刀練習しようと思い
持ってきまして
ここへ置かせてくださーい
と置こうとしたら

なぜか
両手に持って
3度
おでこ前へ

奉納???

よ〜わからんですが
爆笑

そして
アップキラキラヒーリングキラキラアップ

 

(Tiktokでエフェクトかけました)



みなさまの中に
宇宙は広がりましたでしょうか?

宇宙真理

宇宙レベル
の良心

本当は
生まれる時に
みんな
魂の母から
授かってます


ボロン
ボロン
ボロン

この世の俗に
惑わされませんように

この世の欲に
囚われませんように

この世の嘘に
騙されませんように

オン マニ
On mani
ペメ フム
Padme hum