映画『アーガイル』に観る真実 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
ロシア モスクワでのコンサート会場
銃乱射事件について
 
イスラム国が犯行声明を出した
ロシアは、2015年に
シリアに軍事介入をした過去があり
恨みをかっている
 
とニュースでやってますが
嘘八百ですよ
 
犯人たちはウクライナへ逃亡しようとしていた。
 
ウクライナは
10年前から
ウクライナの東部にテロ行為を続けていて
さんざん和平交渉を続けてきたロシアが
シビレを切らして軍事行動に出たのが2年前。

 

 

民間人を狙ったテロ攻撃は

今に始まったことじゃない。

ウクライナのエリートたちは

ロシア人を抹殺せよ

と教育されてるんだから。

 

下の↓記事では、

ロシアの歴史的な教会に

ウクライナが火をつけたことも書いてあります。

 

 

子供向けの洗脳アニメ
しっかり!米がバックにいることがわかる。

ヘルメットには
ハザールユダヤのシンボルマーク


 
 
 
2015年にロシアがシリアに軍事介入
って言うけど
その時
アメリカが先に軍事介入しています。
ひっどいこじつけだわむかつき
 

 

 

こちらの記事から

文章をカンタンにしつつ抜粋して

説明しますね。
 
 
アラブの春」で決起した国民に対して
テロや虐殺も辞さず、
25万人のシリア人を死に追いやった
バッシャール・アル=アサド大統領の独裁政権。
「アサドのいないシリア」が基本条件であることが、
アメリカと西欧で、軍事介入を始める。
 
ところが、アサド政権を打倒する
IS(イスラム国)が出現。
米欧はアサドとISを同時に打倒するとして
二つの敵論を繰り返す。

ロシアの立場はもっとシンプルです。
「アサドのいるシリア」を受け入れて
ISに対して対抗するべきだとして軍事介入。
これがロシアの考えです。
 
アサド政権の和平関与を認めず、
一連の内戦の責任を取るべきだとする
米欧と違い、
ロシアは
アサド政権及び
反アサド勢力も暫定政権に受け入れる
という姿勢。
 
ロシアと米欧との間には
ここでも大きな違いが
 
ロシアは、もともとロシア海軍が
石油や食料等を補給するための
「泊地」であった
地中海の沿岸にあるタルトゥスという町を、
本格的な海軍基地として工事を進めています。
さらに地中海に面したラタキアという町では、
ロシアの本格的な軍事空港として
ラタキア空港の脇に
新たなヘリコプター基地が新設されたことも
航空写真等々で確認されています。

今回のロシアによる攻撃目標は、
彼らが名指したISだけではなく、
米欧が財政・軍事面で
支援している
反アサド勢力が結集する
抵抗拠点も、
ロシアの攻撃を受けたと伝えられています。
 
 
 
どういうことか
わかるよね?
 
ロシアに傾いたアサド政権。
シリアの資源がロシアに渡るのを
欧米は阻止したかったのです。
ロシアの軍事基地を作るなどもってのほか!
 
そもそもIS(アイエス=イスラム国)なんてのは
米が作ったテロリスト組織。
これまでのいろんなテロ事件だって
『イスラム教の過激派の犯行』
とされてきたけど
そのテロリスト集団の親玉は
西側の白人の武器商人
 
米は、『世界の警察』なんて言いながら
すべてを自分たちに都合よく
事をすすめ、
国を支配していったのです。
 
日本も戦後から植民地
いえ
明治からだね
エゲレス(英)の言いなりだよ。
 
米欧が財政・軍事面で
支援している
のは、ウクライナも同じでしょ?
ウクライナで
ナチス教育をしてきたのは
シーアイエーだもの。
 
 
 
タイトルにした『映画アーガイル』
こないだ観てきたのです音譜
娯楽アクション映画
エンターテイメントな映画でしたグッド!
 
シーアイエーは悪の組織に乗っ取られてて
元長官と、彼とともに戦う
反乱エージェントが
悪の組織をぶっ潰す!
というストーリー。
 
そうです。
なにが真実かというと、
もう、大きな機関は
悪の組織に乗っ取られている地球です。
 
こういうおちゃらけ映画にも真実がキラキラ
 
わかってる人は
こっそり
なんとなーく
伝えようとしているねウインク
 
 
 
日本の報道は
悪の組織の言いなり
だから
とことんロシアを悪く言う。
プーチンを悪く言う。
日本人を洗脳してる。
 
ところが
世界の半分以上は
もうロシアと手を組んでいる。

 

 

ドルが世界から相手にされなくなる。

その前に

ニ~サとかも使って

日本人からとことん奪うつもりだ。

 

知り合いからすすめられて・・・
とか言ってやろうとしてる人いるけど
マジ、やめれ
 
投資関係
親(悪の組織)が総取りして
終わるでよ。
保証なんてなにもないからね。
 
 
 
というわけで
アイエス(イスラム国)という
テロリスト組織の親玉は
悪の組織=Dぷ巣帝都でございます。
プーチンさんが
戦ってるのは
ソコです。