来年の抱負と龍のはなし | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




とうとう
2023年も
終わりますねー!

ほんと早いっ!!!

時間の経過が早まってる
と言う人もいるようだけど
そんなん考えたって
時間は止まらない爆笑

乗りこなしていくしかないよね〜

なにごとも
あるがままを
受け入れる

それっきゃない!!

今を生きる!
今を大切にすることが
未来につながるのだからアップ

お釈迦さまも
今をせつに
生きよ
と、言ってますラブ








Facebookの方で、斎灯サトルさんが
『自分の一文字』やってみてね!と、
画像をシェアしてくださってました。
コチラ↓




というわけで
やってみましたウインク


ワタシはこれだなー音譜

施術修行に明け暮れた
2023年でした歩く
2024年は、
習得した技術と
持ち前の癒しパワーで
たくさんの人を
心身ともに癒やしていきます!

心が元気じゃないと
元気になれない

身体が元気じゃないと
元気になれない

心も身体も
健やかでいることが
ほんとの元気!

悩みなんて特になくて
なんでも楽しめて
屈託なく笑える音譜
そんな人になりたいよね?

軽やかに
ほがらかに
生きられるように
あの手この手を使って
施術していきますよラブ
 
あの手この手は
サトルさんの
千手観音から学ぶこと!


大事なとこ↓抜粋



あーでもなければ
こーしてみるか
と、
あの手この手を使って
身体も心も
元気にしますキラキラアップキラキラ

もちろん
セルフケアも大事なので
アドバイスいたしますウインク
簡単にできることね!





そして
来年は辰年
みんなが大好きな龍の年
でもね
懸念してることがあります。
龍を使う
なんて言い方
なんて無礼なんだろうと感じています。
◯◯使い
って、
自分より下に見た言い方じゃない?

自然界のあちこちに
龍はいます。
色もいろいろ
それは、護る対象によって色が違うみたい?
黒龍は、土や山、森
白龍は、川や井戸や、水脈、空気中の水分にも
赤龍は、火脈
青龍は、実は靑緑色で、海や大きな湖
黄龍は、実は金龍で、
他の4つの龍たちと交わり
地球上のあらゆる生き物を産んだ
すべての母

龍は、人間のためだけにいるのではないです。
身勝手な考え方に傾倒せず
すべてに感謝の心をもって
敬うことで
本当の幸せにたどり着くのではないかな?

スピリチュアルでよく使う言葉
相手を尊重する
これは、何に対してもですよ
人間だけに使うわけではないです。
ましてや
人間よりも高次の存在に対して
使うとは、無礼にもほどがある。

時々、素直すぎる若い龍が
霊能者の祈りの強さに惹かれて
霊能者のためにチカラを使ってしまうこともあります。
でも、その成れの果てに
私は出会ったことがあります。

ある霊能者が龍のチカラを使って
人の病気を治していました。
でも、病気は、その人から取れても無くなりません。
霊能者は何日も苦しんだそうです。
それは病気を自分に取り込んで消すためだと
霊能者は思っていたらしいけど
そうではありませんでした。
罰せられていたことに気がつかないんですね。

大病や大ケガというのは
神様と自分で決めて生まれてきます。
この人生で、学ぶべきことを忘れていたら
気づかせるように病気にしてください
と、決めてくるんです。
すべての病気がそうではないですよ!
そうでない病の人もいますが
ほとんどの場合は、気づきのためです。

神様との約束を
勝手に取ってしまった。
そりゃー罰せられますよ。

ところがです。
取った病は消えません。
取ってもらった人の
子や孫が
同じ病気を発症してました。

そしてその霊能者は、寿命を迎えると
地獄へいきました。
寿命までに気づけば良かったんだけどショボーン

龍はどうしたかというと
どこにも行けないように
庭の松の木に縛られていました。
それもまた、地獄みたいなものですよね。
人間の我欲に
チカラを貸してしまい
神に背くことになってしまった
ことに気づいて
反省してました。
泣いていました。
自分のせいで、
霊能者が地獄へいってしまったことも
悲しんでいました。
良心が足りなかった
霊能者からもらう祈りが心地よくて
つい、お礼にチカラを貸してしまった。
罰が解かれるまでには
数百年?数千年?かかるでしょう。
縛られている松の木に同化させて
穏やかな心でいられるようにしてきましたです。


もし本当に龍を使って
勝手なことをしているとしたら
その人も龍も
のちに罰せられるでしょう。

しかし
人は、見たいように見る。
龍に見えているものは
龍を見たいと願った心にすり寄ってきた
魔物かもしれません。
人を堕落させるのが目的です。

堕落したとは
まったく思ってないでしょうけれど
こんなことを書いてしまえば
怒る人もたくさんいるだろうけれど
良心をもって
考えてみて
ペットじゃないんだよ
パシリじゃないんだよ
友達にだって
身勝手なお願い事をさせたりしないよね?

スピリチュアル業界
ほんとに
危険な状態だと思います。

みんな大好きな龍の年を
迎えるにあたり
ちょっとだけでも
考えてみていただけたら
と思い、書きました。

善女龍王↑







 募集中です