あけましておめでとうございます | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。






SNOWアプリで
盛り盛り画像ですが笑い泣き

2024年
あけまして
おめでとうございますドキドキ

本年もどうぞ
よろしくお願いしますラブラブ


私の従弟ですウインク
たっくさんは集まれないけど
何人か、集まりまして
親戚どうしで年越しキラキラ

料理上手な従弟が鍋奉行


豪華じゃラブキラキラ

シャンパン(スパーリングワイン)を
ビビリながら開栓する従弟

各家のワンコも集合犬
私が食べてるところに
腕の下から顔をのぞかせるワンコラブ
あげたくなっちゃうやーんチュー


我が家のワンコは
いろんなニオイが気になって
あっちこっちクンクンクンクン



ビクターのワンコみたいな
耳が折れててカワイイ



 
この親戚の家は
引っ越したばかりだけど
ディズニーランドの花火が見れるってことで
大晦日の花火、撮りました。
そして、音楽もつけました音譜
(私は歌ってません)




2024年
気持ちを引き締めつつ
のらりくらりと
乗り越えていきましょう!!

いろんな誘惑に
騙されないように
良心を大切に
生きましょう



カラオケ十八番のこの歌
歌詞を読んでねウインク

私からのメッセージと

させていただきますアップアップアップ




こちらもぜひ!