龍の爪は三本!!! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





そうそう!この↑記事で
龍の爪は、鷹
と書きましたが
補足しておきます。


だから
龍の爪は三本!
三本が最高位!

5本が最高位なんてのは
ウソウソ爆笑

日本人が日本の歴史の改ざんを知らんからって
中国が一番だもんね!ってしたい人達が
言ってるのですよ!



おなじみの
地球規模の女神のお御足↓
ご覧あれ



学校で習う日本の歴史は
嘘八百!

縄文時代は麻の布をまとって
原始的だったなんて
大ウソですからね!!


縄文時代の日本は
世界が憧れる神の島でした✨
神とつながり
神とともに暮らす神国でした✨
世界中から
神を祀る、祈りを捧げる作法など
学びに来ていたんだよ。
そして
縄文の人々は
麻なんて、着てなかった。
上質のふわふわの絹を着ていましたラブ
最高品質の絹を求めて
世界中から商人がやってきていました。

そうです!
シルクロードとは
日本へ絹を買いに来ていたのだよ!


知らぬは日本人だけ
悲しいねショボーン

縄文時代の日本は
完璧な共産国家でした。

さて
共産の意味を間違えないようにね。

神の道は
助け合い
支え合い
分かち合い
与え合う
実は、これこそが共産主義なのです。

悪党に植え付けられたイメージで
私達は、共産主義を
おっかない悪いものとして
洗脳されている。

アメリカイギリスがほざく民主主義なんて
どこが民主主義なのよ爆笑
その言葉に惑わされないで
しっかり
やってることを見よ


なぜ、共産主義を悪いイメージにするかというと
富を独占
したいから
自分さえ良ければいい
助けない
支えない
分けない
与えない
それが
世界を牛耳る悪党どもです。

人の命など
どーでもいい

世界が、ロシアへと傾いたら
あいつら暴れるんだろうな〜
と思ってたけど
ほんとに
暴れ始めましたね
(現在、世界の半分以上が親ロシア)

ダダっ子ですわ
自分たちの思い通りにならないなら
力づくで従わせる!
戦争おっぱじめる!



そんなやつらが捏造したニュースを
私達はテレビで見ます。
新聞もおんなじ。
悪党が背後にいるから
悪党が指示したとおりに報道しないと
かんたんに56される。
日本は、ひどい報道規制されて鎖国状態です。
北朝鮮のこと、批判できないよ。



先日、小耳にはさんだニュース
地球温暖化で
永久凍土が溶けたら
何万年も氷の下で眠っていた未知のウイルスが
蔓延し始めるかましれません。
数年前にも、アラスカで炭疽菌が流行し‥‥
なんてさ
テキトーな理由つけて
ウイルスばら撒くのよ
ビルゲローツが、たんまり保管してる。
ウクライナで研究してた細菌が
今度は日本に持ち込まれ、研究&培養する。

地球温暖化なんてのも嘘八百だしね。

日本の気候がへんなのは
赤道が近づいてきてるから。
北極と南極が移動しています。

日本は、亜熱帯気候になるよ🌴




さて!!
怖い話も書きましたが
身体を強くするには
やはり!食べ物です!

うちの叔母が風邪っぽくて
今朝、わたしも少し咳が出たので
梅干し3個
目玉焼きで卵3個
食べましたら
もう咳出ません👍
(食べ過ぎはいけませんが)

納豆は宇宙でも生きてる強い菌ちゃん!
納豆を食べましょう!
安いパックのでも
ぐちゃぐちゃかきまぜて
しっかり糸が強く引くようになれば
ちゃんと納豆菌はいってると思うよ!
味も、本物の納豆は苦味があります。
子供の頃に食べた味を思い出して!
 


キノコも大事!!
キノコの菌ちゃんも
身体を強くします!

お高い食材じゃなくても
スーパーで買ったのでも
スミカに乗せて澄み化してねウインク





身体を強くするのは
サプリメントなどではなく
やはり、食事でね!

(以前、5ALAのサプリメントをおすすめしましたが、やはり食事から摂取するのが一番!)

足管理やってて
サプリメントを日常的に飲んでる人は
だいたい肝臓弱ってるし
輸尿管という部分がジャリジャリしてます。
おかしなコブがある人もいる。
イイコトいっぱい書いてあっても
よほど、成分悪いんだろうなガーン

塩も
本物の塩は
にがじょっぱい
のでね!
塩味がないような塩は
誰がオススメしてようが
製造元がなんと言おうが
そりゃ、カス中のカスの部分だと思うよ!
気をつけなはれや!

無添加
とか
オーガニック
とか
書いてあっても
もう今はわけわからんから
こだわらなくていいと思う。


一番食べてはいけないのは
輸入の大麦=オートミール
健康にいい欧米の朝ごはん
なんつってるけど
そのオートミール
欧米人が購買拒否した
遺伝子組換え農薬たっぷり放射線たっぷり
のものだと思うので
食べないでねドクロ



龍の爪のハナシからだいぶそれちゃったけどてへぺろ
基本的な
日本の食事で
身体を強くしていこう!!!