納豆は神様からの贈り物!ウィルスに負けない身体作り | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
(以前、書いた記事から納豆の部分のみ抜粋しました。)
 
 
 

免疫力UPには
絶対欠かせない!!

納豆


納豆菌
栄養不足になると芽胞を形成する。
その芽胞は驚異的な耐性能力があり、
栄養源なしで100万年以上生きると推測されている。
100度で煮沸しても死なない。
人間の致死量の2000倍の放射線を浴びても、
1万グレイ以上のガンマ線を照射されても生き残る。
紫外線にも強い。
超真空にも耐えられる。
宇宙空間で6年間生きられる。

さらに、

納豆の作り方は
米の収穫後の稲を
天日に干しておくと
藁になる段階で、
納豆菌が藁に付着する。

その藁を
高温処理すれば
納豆菌以外の菌は死滅し
納豆菌だけが藁に生き残る。
そして
他の菌を滅菌した藁に
大豆を入れれば
最高に栄養価が高くて
しかも免疫力を高める

医者いらずの
無敵の食品
になる。


納豆のネバネバ成分は
地球にはない物質で構成されている。
彼らが宇宙からやってきたことを証明する証拠である。







天日に干してる段階で
藁(わら)
付着する納豆菌!!
 
藁とは
米の収穫で
干しておく稲穂
 
 
 
 
宇宙から降ってきた納豆菌は
その
干してある稲穂=藁
に付着する。
 
不思議だね~キラキラ
 
 
 
納豆菌は
宇宙線とともに地上に降りて
枯草にしか付着しないそうです。
なので最近では
枯草菌(こそうきん)
とも呼ばれるらしいです。

(以前は、藁にしか付かないと言われてました)

 
藁にゆでた大豆をくるんで
あったかい場所に置いておく
それだけで
納豆のできあがり!
 
すごいなぁ~キラキラ
誰が教えてくれたんだろうね?
もちろん~
稲田の女神よ!ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
スーパーで売ってる納豆は
たいして効果がないんじゃ?
と思われる方もいらっしゃると思いますが
納豆菌が入ってなければ
あのネバネバは出ないっす。
 
常温にして
たくさんコネコネして
ネバネバを増やして
3分くらい放置してから食べると良いそうです。
(納豆菌が活性するらしいです)
 
放置してるあいだ
スミカに乗せれば
なおよし!!ウインク
 
 
 
 
 
そして
この記事を書いているのは
もちろん
みなさん
コロナウィルスへの不安があるだろう
と思ってのことですが
 
以前にも書きましたが
これが一番
大事なこと!!
 
太陽に当たることもね!
 
 
 
 
脂質の膜を壊してしまえば
かんたんに死滅するウィルスなんです。
 
 
 
 
 
注意注意してほしいこと注意
 
アルコール消毒ですが
プシュっと手にして塗り込むもの
あれ
あんまり効果ないらしいです。
市販のものは
なお、効果なし。
(ごめんなさい)
 
それなら
流水でジャーーーっと
少し長めに流した方が
流れて落ちるそうです。
 
 
そして
除菌除菌ばっかりしてると
身体が弱くなります。
悪玉菌を食べてくれる善玉菌まで
消してしまっては
繁殖してほしくない悪玉菌への
耐性がなくなってしまうんですね。
 
 
 
コロナをこれだけ毎日
報道されると
恐ろしいもの
と、勘違いしがちですが
そうではないことを
知っておきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
なんかね~
インフルエンザワクチンを
信用しない人が増えたから
新しい病原菌を撒いて
恐怖を与えて洗脳したあと
コロナウイルスワクチンを販売して
大儲け~~~
って企みかしら?
 
なぁ~んて
勘ぐってしまう
わたくしです。
 
その手にはのらんぞグラサン