妙見菩薩が現れた? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

新しくアメンバー申請を
いただいてる方へ
アメーバのメッセージか
自己紹介などいただきたいです。
よろしくお願いします。


++++++++++



2020年
2月9日の満月


これって
長い剣を持ってる
妙見さまに見える

と、メールをいただきましたキラキラ


剣を持つ妙見像
集めてみました。


だから
三本足
に見えたのか!






いかがかしら?



月が顔
なんじゃなくて
頭の上に月がある
かんじがする

というご意見も
いただきましたキラキラ





先日の
の記事にて
妙見菩薩について
書きましたが







いよいよ


加速してる


を越えて


本格的に


始まるのかもねキラキラ
(突然に、ではないですからあわてないでね)



変化に対応できるように
あるがままを
受け入れる
心を持ちましょうキラキラ

すべては
神さまの
おはからい

悪いことのように見えても

次の成長のために
必要なこと

わたしたちは
この時を
見届けるために
選ばれた者たち

なにを
次世代へ伝えていくのか

そのお役目を
担っています。



自分の円を
まんまるに
保ちましょうラブ









虹3月7日(土)

墨田区にて

 

午前中

オルゴナイト作成会

(★手作りオルゴナイトの料金表★)

 

か~ら~の~

午後

グループ音術&

マインドマッピング

 

参加者さま

すでに募集しております!

★order00kirana@gmail.com★

こちらへメールしてください!

詳しい場所・お時間を
お伝えいたします。
 

(ブレスレットなどアクセサリー作成は、

   2月22日のミナ・パドメにて!)

 
 
 
 

ベル2月22日(土)は

小川町で

ミナパドメです音譜

★ミナパドメって?★

 

 

 

 

 

リボン3月

玉ゆき庵

 

新宿

3月10日(火)

3月11日(水)

3月21日(土)

3月22日(日)

 

博多

3月28日(土)

3月29日(日)

3月30日(月)

 

 

 

ベル4月4日(土)

大雄山 最乗寺ツアー

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★