福笑い&ウォーキング練習会を大阪で開催いたしました | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



11月3日
大阪にて、福笑い会とウォーキング練習会
開催いたしましたラブ

福笑い会は
ざっくばらんになんでも談笑するのが目的

世知辛い世の中には
笑いが必要爆笑
笑って笑って
いろいろ乗り越えていきましょ!

いやーーー
ほんと大笑いした爆笑爆笑爆笑
涙流して笑うって
最近なかなかないよ
ご参加いただいたみなさま
ほんとにありがとうございました!!



そして
ウォーキング練習会

まずは
足の親指を動かす練習↓
足指ぜんぶを曲げると
膝は外を向いてしまいます。
親指だけで!
というのを練習します。

これですよね!!



こちらは、
その親指と拇指丘で
地面を蹴る練習↓
後ろになった足が
少し蹴り上げるようなかんじで歩くと
ふくらはぎの筋肉がキュッとなって
ポンプ作用が起きます!
そうやって歩けば
歩くだけで老廃物の循環も促せますグッド!
それが
理想のスリーステップ歩行法なんですキラキラ

いろいろな動作を分割して体感を覚えてから
やったことを組み合わせて
歩いてみます。



休憩〜音譜のときに
身体をほぐす体操なんかもしました。

寝そべって
カカトと膝をくっつけたまま左右に倒す
という腰椎をゆるめる体操をしたら
腰が固くてぜんぜん倒せないあせる
という人へ
手技伝

ぜんぜん押してないですウインク
相手の身体の無意識に
私の無意識を当ててるだけです。
平先生は、
『手を当てたところの電圧が上がる』
という表現をしていました。
それで
どうしたいのかは
身体の無意識が勝手に動き出す。
不思議でしょ?
これ
量子エネルギー的なこともあると思うよ!
そこんとこ
理論なんかじゃなく
そういうチカラが存在していることを
信じ切ることが大事だなと思う。
これぞ
スターウォーズのフォースなのだウインク
すべては密接につながっているキラキラ
 




ウォーキングが終わったら
ブーツやサンダルの試着をしたり 
kiranaさんの
深層心理をえぐりつつ
これからどうする?を占うカード
をやったりしながら
談笑しながらまた福笑い爆笑爆笑爆笑

私もワンオラクル
ひいてみたラブラブ
なんだか
イイかんじのカードだわラブラブラブ

【カードの意味】 
インナーチャイルドカードの甘い花の妖精は 
自然界と調和して通じ合っています。
高い振動の影響を受けやすいために 
彼女はエネルギッシュなヒーリングのための花になりました。 
虹色の蝶がひらひらしていて 
彼女は優雅な花のメッセージを聞きます。 
そして7つの神聖なチャクラのヒーリングをします。 
これをヒーリングカードと呼びます。 
世界への高い挑戦の中で、
地球を旅して光を照らすこと、 
愛、ヒーリング、思いやりのパワーが不可欠です。 
そのためこのカードは
人間力の精通と受容の時間を意味します。 
自然界の力と自然の元素の血縁関係が
内なる心を癒します。 

『ワンド7からの問いかけ』
私は体と魂で起こっていることに気づいていますか?


でも、このインナーチャイルドカードの
面白いところは
カードの絵を見て直感でなにを感じるか
が、すごく重要!!
だから、人によって
カードの意味がぜんぜん違ったりしちゃう!

私はなにを感じたか?
これから
花の中から羽ばたいて外へ出ていく
外ではすでに準備はできている。
あとは、私が外へジャンプして
背中の羽を動かして
蝶たちのところへ行けばいいだけ

というかんじラブ

さて
それは何に対してなのか?
だねウインク



打ち上げで行ったお店
卵かけごはんが売りのお店らしい
くらいしか情報を知らず
会場のそばだから選んだのだけど
なんと!
無農薬野菜と平飼い鶏の卵のお店だった!!

外には、自販機も!びっくり

なにを食べても
美味しゅうございましたラブ



そして
大阪で、玉ゆきあん3days
ありがとうございますラブ

2時間ではなかなか
足管理+手技伝+音術
は難しいですが
みなさまの症状にあわせて
うまく組み合わせてやってますグッド!

昨日の、毎回ご予約いただいているお客様
今日はヒーリングにしましょう
と、頭に手を当ててヒーリングキラキラ
終わったら

ヒーリング中は、
今日あった腹立つこととか
ぜんぜん出てこないんやな!
思い出そうと思っても無理なん!
なんか
いつもそんなことちっとも思わへんのに
世界が平和でありますように
とか
みんな幸せでありますように
とか
想ってしまうねん!
他人の幸せなんか思うことなんてないんよ!
不思議やわ〜!!

爆笑爆笑爆笑

ありがとうございますグッド!ラブラブ
ヒーリング効果バッチリですねアップアップアップ





ベルこちら募集中ベル