足首が細くなったよ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





こちらの彼女は
足首が太いことを気にして
スカートをはけずにいました。
けれども
老廃物が
流れれば
細くなる
と、言われたことを信じて
ベネシュの靴でいっぱい歩いて
自分でもマッサージしました。

めっちゃ気に入って買ったワンピース
そこにチラ見えする足首が
可愛くないから着れないえーん
と言っていたワンピースが
やっと!!!
自分でヨシ!と思える足首になったラブ
と、写真を送ってくれましたラブラブラブラブラブラブ




ほんとに
ベネシュのブーツを履くと
足首がほっそりするし
まっすぐ!になりますラブ

私も、ベネシュの靴を履きだしてから
もうすぐ一年

私の足は
ミックス型でした。
膝までが、X脚
膝がねじれてて
(膝が内側に向いていた)
膝下はO脚気味でした。

現在!!

膝がまっすぐ正面を向きました!
なので
わりと!まっすぐな足になりました!
膝周りに
いらないぽよぽよがありますが爆笑



ぜひ
姿見の鏡で
足を見ながら
膝を片方ずつ曲げてみてください。
その時
足と足のあいだは、自分のコブシ一つぶんあけて
足と足は平行に立つ。

足の親指だけを意識して
膝を曲げるかんじ
他の4本の指は存在を忘れて。
ここで!うずまき

そして
膝がまっすぐ前に出るように
しっかり鏡を見ながら
左右交互に曲げてください。

それを繰り返すことで
だんだん足の筋肉が理想的な形になっていき
歩く時も、
健康促進のための
スリーステップ歩行
やりやすくなります!

まずは!
膝がまっすぐ正面に出ることが重要合格

これやるだけでも
なかなかの運動になりますよウインク

お部屋の中でできるし
背伸び運動とあわせて
ちょっとしたスキマ時間に
やってみてくださいラブラブ



階段は
無料の健康器具
と、先日、パドメ庵へいらした方が
おっしゃってましたおねがい
階段を昇る時は、
つま先で昇りましょうあし
そうすると
ふくらはぎの筋肉を使います!

ベタっと足の裏で昇ると
太腿の筋肉を使います。

ぜひぜひ
つま先で昇って
ふくらはぎを使ってくださいねグッド!

ふくらはぎは
第2の心臓
地球の重力で足に下がってしまう
足にたまってしまう
老廃物を
ポンプアップして
循環をアップアップ!!







ベル募集中〜ベル






神奈川県秦野市に
私の施術室があります音譜




私のおしごとのホームページ