背骨が歪んでいる【側弯症】を施術 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




長野県佐久市にて
出張お呼ばれ玉ゆきあんウインクでしたラブラブ


背骨が側弯(そくわん)してて
右足カカトをつけて立つことができません⇩

どうしてこうなっちゃったんだろう?

観想すると
横向きで寝てるのが見えました。
こんなかんじ⇩
女性は、ヒップが大きいので
かなり背骨が歪みます。
こんなかんじ↓

横向きで寝てませんでしたか?
と聞くと
仕事が忙しすぎて、ついソファで寝てた。
思えば、いつも同じ向きで横向きで寝てた!
とのこと。

ストレスもかなりあったと思うので
そのまま固まっちゃったんですねえーん


まずは
足管理でミッチリと施術。
(集中ケアコースです)

足管理後⇩

側弯がひどくなったように見えますが
そうではなく
両足が
ちゃんと着く
ようになったんです!

施術前は
痛くて足が浮いちゃってたの!
ちゃんとふたつの足で立てなかったの!

足が着くことが
ほんとにスゴイ進歩なのです!

ところが、
足は着くけど
背中は痛い。


そのあと、
平直行(たいらなおゆき)先生の
手技伝を施術したあと
音術をいたしました。

おわって、立ったら
わっ!
痛くない!!
両足、着いてるし
痛くない!!
まだ側弯してるけど
けっこう戻ったよね!!

やったー!!!

施術の痛みはもちろんあったけど
直るなら!
と、がんばりましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

正直、一度の施術で
ここまでできるとは
私自身もビックリです!

日常、いつも痛かったそうですえーん
痛みがなくなるだけでも
キモチがちがうもんねラブラブ

お役に立てて
ほんとに良かったラブ
治るんだって
希望がもてて
ほんとに良かったラブ








ベル募集中〜ベル


 




神奈川県秦野市に
私の施術室がございますラブラブ