縄文回帰アクエリアス夜明けは近い | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



6/25の『どうする家康』
築山殿の謀(はかりごと)
その冒頭で
回想シーンがありました。

このセリフ
いつか、紹介したいと思ってましたラブ




男どもに
戦のない世など
作れるはずがない。
(まつりごと=政治)
おなごがやればよいのです。
そうすれば
男どもにはできぬことが
きっと、できるはず

まことに
その通りだと思いますドキドキ


男性は
競争したがる性質がある
だから男の子の遊びはヒーローごっこだったり
メンコや駒まわしで
強さを競う遊びが多い。
今は、みーんなゲームだろうけど。

女の子は、幼くても母性があるので
おままごとやお人形あそび
今は、みーんなゲームだろうけど。

最近はあんまり言わなくなったけど
アクエリアスは女性性
といって、騒いでたよね?
アクエリアスの時代になると。

いつなるんだい?
なんにも変わらないじゃないか

と思っている人もいるかも?

じわじわ、移行はしてるんです。
ガラリと変わるわけじゃない。


だーーーいぶ前、
たぶん10年くらい前に
すでにサインをいただいてます✨
これからは
女が世界を作る
だんだん
だんだん
変わっていくんだと思うよ
もう
男どもには、
任せてらんない!
って
お母さんたちがブチ切れる時が
やってくるでしょう。
母は強し
そして
やさしさも偉大



ドラマの中で
築山どのが目指した理想の世界



奪い合うのではなく
与え合うのです
そうすれば
戦は起きませぬ。
相手が飢えた時は助け
己が飢えた時は助けてもらう。

これこそが
真の意味の共産主義だと
何度かブログに書いてます。

でも、みなさん
Dぷ巣帝都に植え付けられたイメージから
共産主義はおっかない
自由がなく、国民は奴隷のような社会
と思い込んでる。

まんまと
だまされてる。
洗脳されてる、

なぜ、Dぷ巣帝都は
そのように洗脳したのか?

神様が人々に望んでいるのは
まさに、与え合い助け合う
共産主義の世界です。
でも
与え合う
ということは
分け合う
ってこと。

分けたくないんですよ爆笑
Dぷ巣帝都さんたちは爆笑

富を独占したいのです。
我欲を満たしたいのです。
だから
助け合いなさいと促す真の神から
人々を遠ざけるように
離れさせるように
イメージ戦略したのです。

日本の歴史も嘘八百だけど
世界の歴史だって
嘘八百だと思うよ。
戦争ばっかりやって、勝者に都合よく
歴史も、神話も、
書き変えられてきたんだもの。

日本は侵略されたことないなんて
嘘八百!!
弥生族に侵略されたままだし
奈良時代の天武天皇はハザールユダヤだし!

(ロシアを潰したいDぷ巣帝都の理由がわかる↑)

上↑の、築山どのが話す理想郷
弥生族に侵略される前の日本
縄文日本の姿キラキラ

アクエリアス
アクエリアス
と騒がれる前は、
縄文回帰って、
みんな言ってたでしょ?
その縄文の暮らしこそが
分け合い与え合い助け合う
共産主義を実現していた社会であり
(いまだかつて共産主義を実現した国はありません)

各地域の長として
ナウシカのような女性が選ばれ
それぞれが自治体として政をしていた
アクエリアス時代の先がけだったのだよラブ
(卑弥呼は、長の中の長だったのでしょう)


どんどん
どんとん
闇が深くなってるね

以前から
ブログに書いてますが


 

夜明けの前が一番暗い



だから
夜明けは近い!

ふんばってこー!!!










こちらも⇩
ぜひぜひラブ
高木さんの紹介
と、一言そえてねウインク