大宮玉ゆきあん5月の募集と施術報告 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
3/19  3/20
埼玉県さいたま市の大宮にて
玉ゆきあんでした。
 
 
 
 
股関節が人工関節の方がいらっしゃいまして
足管理ではなく
お手当ヒーリングによる施術をしました。
(頭に手を当てるだけでなく)
 
施術ベッドに寝てもらうと
片方が人工関節で
その股関節部分が
凹んでるのがわかりました。
 
施術後
 
凹みがなくなりましたグッド!ラブラブ
帰り、歩いてみて
安定感があったそうです!
良かったー😍
 
一緒にお越しの両足ともに人工関節の方も
足が軽く歩けていたキラキラ
重さが気にならなかった
とのことですラブラブ
 
やったねウインクラブラブ
 
 
 
 
 
毎月、秦野市のパドメ庵と大宮で
施術を受けてくださってる方
なぜだか今日は
一段と痛い!
理由を聞いたら
編み物が趣味だけど
以前は椅子に座ってしてたのが
最近はペタっとお姉さん座りして編んでるとのこと。
ペタっと座ると
股関節も膝も圧迫します。
そして、猫背になって
頭は、下向きになる。
めっちゃ首、肩に負担かかります!
(スマホも、その格好で見てたら同じ!)
 
下を向いてると
頬のお肉も
垂れますえーん
お部屋に入ってきた時、
どうして今日はこんなにシワっぽいんだろか?
と思ったのです。
 
さらにね
心霊現象系のYouTubeを
家族が観てて
つい、一緒に観てしまったとびっくり
 
そういう理由だったかーあせる
 
足管理と音術で
シワは消えました👍️
(完全にではなく、いつもの表情になりました)
 
 
 
 
昨年ワクチン3回射って
死を感じるほどに
身体が重くなった
という人
その時、イベルメクチンをおすすめして
一箱(48錠を一日一錠)
飲んで回復しました。
ですが、施術をすると
どこをやっても痛い。
他の人が痛くないところまで痛い。
循環器系がえらく滞っている。
イベルメクチン、追加でもう一箱のんだ方がいいかな
と思う。出し切ってないかも。
足が動かなくなった
という人に2箱オススメして
飲みきって治ってたのでね。

 
 
何度もお会いしている方がお越しになりました。
あれ?なんだか目が小さいな
開いてないぞ?
と思ったら
たくさんの心配事が勃発していましたびっくり
ずっとずっと考えて悩んで
心を傷めていたのでした。
悩んでも
解決策が見つからない時は
考えるのをやめましょう!
ついつい考えちゃうだろうけど
あーまた考えちゃった!と気づいたら
氣をまぎらわせることをしましょう!
掃除でも
アイロンがけでも
料理でも
映画を観るとか
お笑いを観るとか
なんでもいいんです!
悩むことに
囚われない
ようにね!
ネガティブな感情に囚われると
心も病むけど
身体も病みます!
最悪な場合、
同じ波長のさまよう未成仏霊を
集めてしまいます。
陰氣には陰氣が集まるんです。
だから!
陽氣でいてください!
陽氣には陽氣が集まりますキラキラ

カウンセリングでとことん話して
音術でガッツリ浄化しましたら
いつもの可愛い目に戻りましたグッド!ウインクキラキラ





晩ごはんに行った
タイ料理居酒屋
 
タイのビールを
アルミ?のコップに注いだら・・・
 
ビールの色が
コップに広がって
素敵なかんじに~キラキラ
 
キレイ~ラブラブラブ
こんな小さなことでも
気分はアガルアップアップアップよねウインク

そんな小さな自分のシアワセを
たくさん気づくようにして
シアワセをかみしめていくと
どんどん波動は上がっていきますよキラキラアップキラキラ
 
 
 

 
では!
5月の埼玉県さいたま市
大宮での玉ゆきあん
募集の日程です音譜
5月23日㈫
5月27日㈯
5月28日㈰

場所は、大宮駅からすぐの
レイボックホールです。

時間割は
9:30〜11:30
12:00〜14:00
15:00〜17:00
17:30〜19:30


メニューを以下から
お選びください。
 

宝石ブルーカウンセリング+音術

(お悩み相談や愚痴聞いてほしい方)

13000円

 

宝石紫お手当てヒーリング+音術

(頭に手を当ててストレス緩和)

13000円

 

宝石緑足管理施術(基本マッサージ3000円)+音術

16000円

 

宝石赤音術なしで、

他の組み合わせの場合も

13000円をいただきます。

 


お申込みは
・お名前

・電話番号

・ご希望の日時

・ご希望のメニュー

を書いて

こちらからお申込みください。

 

LINE

友だち追加

または

メール

★padmeyukiworks@gmail.com★

 

(玉じいのイメージ↑)
(あくまでも!イメージです)

 

★玉ゆきあん とは?★







ベル募集中~

 

久しぶりに仙台で玉ゆきあん!

 

 
 
 
 

ベル神奈川県秦野市の

パドメ庵ならば
足管理、カウンセリング、音術、ブレスレット作成など
いっぺんにできますよ~音譜

5月6月のご予約
承り中~~~音譜

パドメ庵でのセッションは
出張よりもおトク感ございますウインク





ベル毎晩22時から
世界が善くなりますように
と、みなさんと祈り合わせをしています。

よろしければご一緒にラブラブ

ただ、この曲を聴きながら合掌して
世界が善くなりますようにと祈るだけです。

なにかをしながら・・・

たとえばお皿を洗いながら

お風呂に入りながら

でも良いのです。

曲が流れてるあいだ、

想いを抱いているだけでも大丈夫ラブラブ

堅苦しく考えず

ただ、ただ、想いを馳せるだけアップ

どうぞよろしくお願いします。

 

一日のリセットになる

というご感想もいただいてます。

心のクリーニングにもなるかもねグッド!

 

 

 

 

 

ベル食品の改善のためにと作ったら
身体の不調にも効果あり!
畑の野菜も美味しくなる!

水道水も改善!

作った本人がビックリ!