2023/03/18いろいろ言われとりますが | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



頼もしいお姉様たちからの情報
シェアしますねウインク





日本ったら
ロシアから
しれっと石油を買っていた!爆笑


こんなニュースも流れたけどさ↓
「悪いのはボクじゃない」
と嘘をついて
みんなをだましてたことがバレ始めるとさらに嘘をついて、
嘘の上塗りをするのが
嘘つきです爆笑
あがきまくってるな爆笑


たしかに
悪党が追い詰められてキレると
自分が破滅するなら道連れにしてやるー!
って、なにもかも破壊しにかかる危険性がある。
キッシーよ
水面下でロシアと仲良くしててくれ!





激戦地となってるバフムートに
シャベルが届いた
っていう情報があったのよ

シャベル?


シャベルはいろんなことに必要なんだ。

シャベルを持つ青年↓
使い慣れてますなラブ

てゆーか!
ほんとのシャベルは
これだった!!!