アマチュア無線3級合格しました | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




3級
合格しましたグッド!
講師の先生が
わかりやすく、覚えやすく
教えてくれるので大丈夫グッド!
なにはともあれ
免許とって
やってみないと
わからないこともあるからね!
と、合格できるように
教えてくれますラブラブ
最低限の規則さえ覚えていてね
ってかんじ。



でね
こちら↓
テキストなんですが
その中に
こういう説明がありました

純粋なシリコン
とは
いわゆる私達が身体を元気にするためにも
使用している、テラヘルツも
純粋なシリコンなのです。
純度を高めるために
なるべく
混じり気のないようにしたいが
地球上ではまだ
100%純粋なケイ素の結晶は作れない。
なにかを混ぜないと
固体にならない。
できるだけ純粋に近づけるために
少ない混合物で固めるためには
危険な『ヒ素』や『アンチモン』などを
混ぜるという説明です。



それぞれのテラヘルツに
なにが混入されているか
表示などないですが
口には入れない方がいいですね叫び

表面がツルツルのシルバーなら大丈夫グッド!
でも、
傷があるものは
使わない方がいいですねウインク

なにはともあれ
口には入れない方がいい
と思います。

以前、水に入れて…
と提案したこと
訂正いたします!!
ほんとに、すいません!!

ちなみに
調味料やシャンプーやボディソープ、
化粧水やクリームなど
の中にテラヘルツを入れてる方も
傷がないかどうか
確認してくださいね。
傷から、
危険な混入物が
滲み出してくる場合もあるようです。

ツルツルの無傷のものを肌に貼るのは
とっても有効ですキラキラ
肩こり、筋肉疲労
切り傷、ヤケドなど
細胞を元気にしてくれます!!

上手に使って
快適に過ごしましょうラブラブ





これから
息子の20歳のプレゼント旅行
母は運転手でがんばります!!