みかん病院へ行きます! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



三毛猫みかんのための
たくさんのカンパ
誠にありがとうございます!!





と、ご報告があったあとに
電話がかかってきましたスマホ

みかんが
固まってるようなオシッコをして
舌を出してハーハーして
倒れてしまった!!
どうしよう!!

動画を送って!
と言って
送ってもらった↓






少し、
時間があきました。

お尻の刺激
やってるかな?
と思ってたら




ということで
一安心ラブラブ

今朝↓



腎臓と膀胱に、異常あり
というかんじがします。

ちゅーる
食い付きいいけど
添加物でできてるようなもんなので
本当は、食べさせたくないです。

そういう添加物が
内臓に負担をかけるし
腸や腎臓の濾過機能を
ふさいでしまうような気がするのです。

できることなら
ペットフードは
やめてほしい。
自分が食べるものと同じものを
食べさせてあげる方が安心ドキドキ

以前にも書いたけど

なぜ、人間が食べるものをあげたら
良くないと言われるようになったのか?
もちろん、
味付けの濃いものは良くないけど
これって
ペット産業は金になる
と目を付けた人が
ペットフードを売るために
言い出したこと。

水道だってね、
それまでは
井戸や湧水や小川の清流で
充分、生活してたのに
地下水には雑菌がいっぱいだ
と脅して
水道設備を広げていったんだよ。
なぜ?
お金が儲かるでしょ?
水道管理と言って
水を売る。

へんだよね
土地も、水も
本来は誰のものでもないのに
値段がついてさ
    ↑

そのことに疑問を感じたら

この映画を観てみてね✨

(天使とお爺ちゃんの会話が最高!)

 


というわけで
なるべくなら
ペットフードはやめてほしい。
高額なものほど
病気になる可能性が高いです。
これまで
具合が悪くなって
ヒーリングしたペットちゃんたち
ほぼ、
高齢になってきたから
エサを変えた
というのが原因なことが多いです。

高いエサを買える人は
ペットにお金をかけられる人
獣医への支払も
バンバン出す人

という仕組みだと思います。



自分が
なるべく身体に良いもの
と食べているものを
ペットにも与えてください。

もうね
ペットフードしか食べない
って子もいるんだけど
安いのでいいよ!
ほんとに!
安い方が
シンプルなんだよきっと!

みかんちゃんも
ウェットフード食べなくなってたそうだし
んで
復活して
カリカリを食べてたし!!

そして
ちゅーるはやめよう





ではまた
みかんちゃんの経過
お伝えしますねラブラブ

みなさま
本当にありがとうございます!!!