みかん、病院から帰ってきました | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 



 
 
 
 
ペット用キャリーに入れて運ぶって
けっこう疲れるよね~

どなたか、
不用品でこんなのあったら
譲ってくださらないかしら?

自宅に往診なんて、
高くつくだろうしねあせる
 
 
そして・・・
 
 
 
動き回ってるみかんの姿↓
 
 
 
keroさんから
みなさまへ
感謝のメッセージをいただきました。
 
 
🙏🙏🙏
ご支援くださった皆さま、
お祈りしてくださった皆さま
ユキさんを通して
とてもたくさんの方々のご好意を、
ほんとにたくさん受け取りました。
皆さま
みかん🐈のことを
心配してくださり、
和多志のことも心配してくださって
😭
たくさんのご支援
たくさんのご縁
たくさん宝物をいただきました。

通帳にたくさんの方々の
お名前が印刷されてて
ご自身も大変な中、
ご支援くださった方もおられます。

LINEやメールに連絡くださった方
病院から帰って来てからの返信を
まだ送ってない方もいらっしゃいます。
連絡遅くなってごめんなさいm(_ _)m

和多志宛のメールがなくても
送金してくださった方も
たくさんいらっしゃいました。
本当にたくさんの方々の
ご支援を受け取りました。
今まで生きてきて
初めてです😭

人との繋がり
優しさ
心配り
みかん🐈
自分の身体を使って
和多志に
氣付かせてくれたのかもしれません。


みかん🐈の体調が悪くなって、
数日前に
ユキさんにヒーリングお願いして、
その時の手持ちのお金が
ヒーリング代ぴったりで。

みかん🐈のヒーリングを
お願いしたあと
ユキさんに
どんどんアドバイスもらって。。

ユキさんがおっしゃってたように、
いろんなことが手放せる
完璧なタイミング
だったのだと思います。


お願い。。

ってブログ投稿したあと、

身体が震えていたんです。
怖かったんだと思います。


たくさんの方々からの
最大のギフトを

ありがとうございました🙏


長々ごめんなさいm(_ _)m
kero、みかん