阿弥陀寺ツアー行ってきました! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
日程を、決めたはいいけど
連日の猛暑で
いや~💦ひからびちゃうかな😱💦
と思ってたけど
なーんと!!
 
す、すずしいっ!!
 
ありがたや
ありがたや
 
 

 

 

こちらの↑記事で募集して

とんとんとんとーん

と集まった4名様で

行って来ました音譜音譜音譜

 

 
ああ
アトラクション的な
スリリングな
お寺の駐車場までの道
誰かに録画してもらえば良かった爆笑

 
弁才天の祠ラブラブ
可愛らしい弁才天が入ってましたラブラブ
 
椿寺にするために
椿のご寄付、受け付けてますラブラブ
 
数珠まわすやつ↓
 
六道みくじ↓
 
お堂へ上がりましたらば
 
前に来た時はなかったな?
こちらの↓吉祥天
源頼朝と謁見したらしい
陳 和郷  という中国の僧が作ったと伝わる
仏像だそうです。
後ろ姿↓
 
本日も阿弥陀様
よろしくおねがいしますキラキラキラキラキラキラ
 
和尚さまが書いた↑書
 
「先日ハリキリすぎて喉を痛めてしまった」
と言いながらも、美声ですラブラブ
 
 
七夕七夕天の川の織姫・彦星
中国の楊貴妃の恋物語が
当てはめられているそうです。
その物語を唄ってくれました
 
 
そういえば、
演奏のあいまに
おはなしをしてる時、
ものすごい地響きが
ドーン!ドーン!
と、2回、ありました。
 
地震にしては揺れないし
富士山の自衛隊の演習にしては
空気が鳴るのではなく地鳴りだった。
それは、ありえない。
 
神様が降臨する時
そんな音がするらしいよな~?
グラサン
 
 
徳川の黒本尊も
開けていただきましたラブラブ
 
みなさんと記念撮影~ラブラブ
今回もありがとうございました!!!
 
 
 
駐車場に戻ってきたら
パドメ号に蝶がとまってましたラブ
みんなが近づいたら飛んでっちゃったんだけど
乗り込んだら、
「また戻ってきたよ!」
と、参加者さんが撮影してくれましたラブ
 
 
 
 
 
移動しまして
芦ノ湖の
九頭龍神社へ
 
ここの九頭龍神社とは
ご縁がありまして…
 
こちら↓

 

 
んなわけで
私を形成する一つの前世の場所ウインク
 
湖畔でみんなで楽しんで
また歩きだしたら
蛾!発見!
キレイだね〜ラブ
下の枯れ葉に似てるよね!
擬態してるのに
私に見つかってしまったのぅニヤリ
 
 
九頭龍神社の歴史は古い。
明治維新での神仏分離後、
箱根離宮内とされて
一般人は参拝できなくなった。
第二次世界大戦後には
アメリカに占領されていたらしい。
西武グループの堤さんが
徳川家康が大事にした場所を
次から次へと買い占めてくれて
こうして、(お金を払うけども)
参拝できるようになった・・・
ってことかな?


今回は水が少なくて
見て↓鳥居の土台が見えている。
階段よりも先の岩場も出ていて
みんなでその先へ出てみたラブラブ
さきっちょに
みんなで立てるなんて
今までありえなーい!
いつもより、鳥居が近くて感動ラブ

 
いつも、ここへ来たら、
素足になって足をつけるけど
今日はやんないよ~
と思ってたら
・・・・・
波がきて
私の足
ずぶぬれに爆  笑
 
湖なんだし、満ち潮もないし
そんな高波なんて来ないでしょ
と、言った矢先に
ザブン!波と来たもんで
大笑い爆  笑
 
そういえば、遊覧船にモーターボート
Wで通っていったわね
 
 
 
 
箱根神社に来ました~音譜
九頭龍神社でいっぱい歩いたので
ちょっと休憩~音譜
ってことで、
こちらをいただくラブラブ
神社声援
ジンジャエール
と、
しあわせのかしわ餅
 
ジンジャエール、生姜がたっぷりで
おいしゅうございましたラブラブ


 
 
 
いつもは
お水を汲んだりしないのだけど
今回、ちょうど
からっぽのペットボトルがあり
汲みました。
 
さて、汲んだ水をどうしようかな?
と、帰りの車で考えてたら
あ!なるほど!
御巣鷹山に
持っていくのね!
と、キラキラひらめき電球雷ひらめき電球キラキラ
 
8月8日
何時ごろになるかわからないけど
祈るべき場所に着いたら
ブログ、発信します!!
一緒に祈れる方は
一緒に祈ってくださいねキラキラアップキラキラ
 
早朝から登る予定ですチョキ
 
参拝の方々
土曜日だし夏休みだし
けっこういらっしゃいました音譜
みんな、
うるおうといいね~音譜
 
 
いいかんじで
3つ、まわれて
めっちゃ楽しかった~音譜
参加者さんたちはみんな初対面だけど
和気あいあいラブラブラブラブラブラブ
 
一応、呼び名くらいは
お互いに最初に言い合ったけど、
名前を覚えてなくたって
しょうがないじゃない?
笑って「なんだっけ?」って
聞けばいいんだよ~ウインク
と、のっけから言っておいたので
みなさん、そんなノリで
気兼ねなくおしゃべりして
ワイワイやってきましたグッド!
 
さらに!!
上の写真の一番右の人は
五十肩で上がらなかった腕が
自然に上がっていた!!
と、御本人、
あとから写真を見て気づいた爆  笑
 
ストレス抜けて
(仕事の緊張がほぐれた)
いっぱい歩いて運動もして
身体もほぐれたのでしょう音譜
まさにパワースポット巡りで
いっぱい土地の善いエネルギーを吸収してきたしね!
 
「パワーをください!」
なんて、お願いしなくたって
足を踏み入れたその土地へ
ありがとう!と感謝をすれば
自然に吸収されるんだなぁ~晴れ
 
これこそが
感謝の交換なのだアップドキドキアップ
 
くれくれタコラは、
だめなんだなぁ~

 
腕が上がったあとで
秘密の場所へ移動して
みなさまへパドメ玉注入~キラキラ
(だから、腕が上がったのは、パドメ玉のせいじゃない)
 
 
 
 
 
阿弥陀寺ツアーは
4人、集まれば
ツアーをいたしますラブラブ
今回と同じルートで
ご案内しますよウインク車
一人でのご参加でも
今回のように
初対面のみなさまと
乗り合わせて行きますので
「行きたいでーす」
と私に連絡をしておいてください。
お一人様どうし
4名、集まりましたら
決行いたします!
よろしくお願いします。
もちろん
ご友人と二人で
とか
4人で
とかも
大歓迎ですラブラブ
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
ベルみんなで笑ってストレス発散!

 

 

 
 
 

ベル8月の新宿玉ゆきあん

募集中でーす音譜

 

 

 

 

 

ベルパドメ庵なら、

あなたのご都合に合わせてご予約いただけます!

土日も、私の予定がなければご予約OKグッド!