女の神の水と蓼科山登山道(一の鳥居) | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
11月15日
前の記事と
その前の記事から
続いてます。
(一日が3つの記事になってます)
 
 
 

 
まぁるい可愛いフォルムの
蓼科山
 
玉ゆき安を長野県でするために
見つけた場所
 
地理はよくわかんなかった。
 
あの山、まるくてかわいいなぁ
なんていう山なんだろう?
って、思ってた。

(女神湖と蓼科山)

そしたら、玉ゆき安に来た人が
あれが、蓼科山
だと教えてくれた。
 
 
前の記事で
蓼科山こそが
女神山だとわかった。
 
そうか
だから
『女の神』展望台に
『女の神』の水場↓
 
ロープウェイへ向かってるときに
わああ!と見つけて、
帰りに寄ろうと決めていた。
 
 
 
手のひらで少し飲んでみたら
とっても美味しい!!
車からペットボトル持ってきて
汲みましたグッド!
 
 
この流れの先にも
水があふれてる場所があって
そこで老夫婦がたくさん
水を汲んでました。↓
 
 
ヴィーナスラインの途中の
夕陽の丘という場所
 
ススキが光って綺麗キラキラ
 
うしろをふりむくと、
ものっすごい青空
 
 
 
さてさて
勘違いしていた
もう一つの蓼科神社へ向かおう~
と、走ってて、
気が付いた。
あれ?これは
朝に行った里宮だなぁ
 
ゴロゴロしながらマークした場所は
なんだったんだ?
と、確認したら
 
一の鳥居
だった。
 
なるほど!
 
と、そこへ向かうと・・・
 
なーーーーんと!!!
 
玉ゆき安をするのに借りた場所の道の先へ行くんだ!
 
この道の先は
どこへ行くんだろう?
って、ずっと気になってたんだ。
登っていくけど
どこに行くのかなぁ?って・・・
 
 
少し上がると
眼下に、女神湖が!
 
一の鳥居付近の駐車場に停めて・・・
夕陽が沈んでいく・・・
 
あった!一の鳥居!
(雪が積もってる)
 
あれ?
ここ、七合目?
蓼科山登山道だった!!!
 
今日は登らないけど
鳥居から少し、
入ってみた。
 
そしたらね
 
わぁ~~~って、
なにかに包まれて
 
号泣えーんえーんえーん
 
一人で、
え~ん、え~ん
と、泣きましたえーん
 
 
なぜ、泣いたのか?
 
 
なんというか
 
さみしかったのかなぁ?
 
取り残されたようなかんじ?
誰もいなくなっちゃった
みたいな・・・
 
かつては
神々がいたキラキラ
 
神々を奉る
本物の僧侶たちがいたキラキラ
 
神々の意志を聴く
巫女たちがいたキラキラ
 
みんな
どこへ行った?
 
まさに
地上の星
 
みんな
どこへ行った?
 
 
そんなこんなで
ひとしきり
泣き終わって
 
 
冬山は、シロウトには危険だから
来年、登りにくるよ~
 
(御巣鷹山も忘れてない)
 
 
 
しばらく、駐車場にいた。
去りがたし。
 
月が、輝きだしたキラキラ
右側が、蓼科山
 
 
さっきの、女神湖が見えるところに
降りてきた。
 
道には、
鹿がいっぱい出てきてたラブラブ
(キツネも見たよ)
 
 
 
 
 
ブログを3つ書き終えて
深夜0:50
 
外に出てみたよ
 
 
スマホだから
画像あらいけど
星がいっぱい写ったねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガーベラ急ではございますが!

11月20日(土)に行きます

 

 

 

 

 

ガーベラ12月10日(金)

    12月11日(土)

新宿で玉ゆき安やります! 

 

 

 

 

 

ガーベラ12月18日新大阪

12月19日名古屋にて

今年1年のもろもろを

クリーニング虹キラキラ

 

 

 

 

 

ガーベラ2022年1月

豊橋名古屋

玉ゆき安

 

 

 

 

 

 

ガーベラ神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵なら、
ご希望の日時で
玉ゆき安や手作りパワーストーンなど

ご予約できますラブラブ

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆき安
ご自身の希望日に

都心でやってほしい

というのも承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!

 
 
 
 
わたしのおしごとの
 
 
 
 

 

 


 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ