北八ヶ岳ロープウェイで坪庭散策 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
11月15日
前の記事から続いてます。
 
 
 
北八ヶ岳ロープウェイへは
ヴィーナスラインという山道を
走っていきました。
 
その途中にあった
展望スポット!!
 
女の神~?
爆  笑
素敵や~んラブラブ
 
あれに見えるは、八ヶ岳
 
 
 
正面は、南アルプスの
北岳、甲斐駒ケ岳、仙丈岳
 
動画でどうぞ↓
 
ロープウェイに乗りました~
 
溶岩の中を散策できるそうで
行きました。
けっこうな標高なんですね!
 
 
雪も残ってましたよ!
 
こちらは、隣の
横岳に向かって祈る場所
 
これかな?横岳↓
頂上付近の白いのが気になる・・・
 
 
溶岩の岩がゴツゴツ~
 
日陰には、霜?だよね?
なんだか可愛いのですラブラブ
 
 
手で触ってみたよ↓
 
横岳への登山道↓
 
 
 
真っ青な空をと溶岩の野原をバックに
自撮りをしよううと思ったけど
なかなかむつかしく・・・
こうなりました↓
これは↑、こっち向いてます。
 
これは↓、あっち向いてます。
太陽の光くあいが
なんだか変わってるので
面白いキラキラ
 
そして
岩、岩、岩
 
くま笹に、雪
 
くま笹の下の土に
なが~い霜ができてた!
 
くま笹の道~
 
ガラス越しに撮った
ロープウェイ↓
 
その休憩所にあった写真
カモシカだね~ラブラブ
 
ロープウェイで降りながら、
八ヶ岳
 
ロープウェイの中から・・・
コロ助対策で、私語禁止なんだよ!
あほか~
 
ロープウェイからの
蓼科山
「丸くて女性らしい・・・」と
アナウンスで流れたときに
ひらめき電球ハッ!!!と気づいたひらめき電球
 
そうか!!!
蓼科山が、女神なんだ!
(だから、「女の神」っていう展望台があった)
そして
八ヶ岳は、八大龍王だ!!
 
弁財天の姿は、
本当は、八臂弁財天 ( はっぴ べんざいてん )
(八臂とは、八本の手)

この8本の腕は、
八大龍王を表しているのでは?
と考えているのです。
そして、
八大龍王と女神をあわせると
九頭竜になります。
九頭竜は、十一面観音の別の姿。
9に、2を足すと、11になりますね?
その2つは、夫神と大神なのでは?
弁財天は、
毘沙門天と大黒天と合体するでしょ?
そうか・・・
なぜ、蓼科山のそばに来たのか
女神湖なのか
 
なぜ、今まで
八ヶ岳にピンとこなかったのか

謎が解けましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
蓼科山へ戻ります・・・
 
 
(勘違いして、蓼科神社が
 里宮と、奥宮と、もう一つあると思って
 そこへ向かったのでした・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガーベラ急ではございますが!

11月20日(土)に行きます

 

 

 

 

 

ガーベラ12月10日(金)

    12月11日(土)

新宿で玉ゆき安やります! 

 

 

 

 

 

ガーベラ12月18日新大阪

12月19日名古屋にて

今年1年のもろもろを

クリーニング虹キラキラ

 

 

 

 

 

ガーベラ2022年1月

豊橋名古屋

玉ゆき安

 

 

 

 

 

 

ガーベラ神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵なら、
ご希望の日時で
玉ゆき安や手作りパワーストーンなど

ご予約できますラブラブ

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆき安
ご自身の希望日に

都心でやってほしい

というのも承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!

 
 
 
 
わたしのおしごとの
 
 
 
 

 

 


 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ