オルゴナイト作成会をお呼びしませんか? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

         ↑     ↑     ↑
kiranaさんのオルゴナイト作成会の様子ですラブラブ
 
もう~ほんっとキラキラ綺麗キラキラドキドキキラキラ
 
私も作ってみたい!
と思う人いませんか?
 
パドメ庵で作成会やるもよし
(パドメ庵なら会場費なし)
どこか会場を借りてやるもよし
 
お気軽に
やりたーい
って、私に言ってくださいなラブ
 
 
 
そもそも
オルゴナイトって
どういうもの?
浄化装置
みたいなものらしいですキラキラ
 
一応、決まってるアイテムがあって
それが
くるくる渦巻きワイヤー
なんですね合格
 
 
 
空気中を漂っている
量子エネルギーたちは
遊び好きです音譜
基本的に、陽氣なの音譜
だから、
渦巻きに入って遊びだしたりするラブラブ
わーい音譜
これ面白ーい!
楽しーい!
って、
遊び出してくれたら
最高ですアップアップアップ
どんどん
オルゴナイトから
良いエネルギーが湧いてくる!!
 
そうなるためには
自分が
大好きなオルゴナイトであることが大切ラブラブ
 
もちろん
購入したものも
わぁーステキ!
って心を弾ませて買ったものがいいね音譜
見てるだけで癒されるぅ~ラブ
って感じるものキラキラ
そうすると
量子エネルギーたちも
なになに~?って集まってきますアップ
心が陽でオルゴナイトを見ることが
良い氣を湧き出す相乗効果アップ
 
そういうのを
自分でも作りたい!
と思う人、集まれ~\(^o^)/です!
 
中に入れるものは
kiranaさんがたくさん用意してくれてます。
その中から選んでもいいし
ご自身で持参してくれても大丈夫👍️
ただ、固めるレジンと
相性が良くないものもあるので
事前にkirana さんに相談してください。
 
写真なんかも入れられますが
変色する場合もあるので
ちゃんと写真用紙に印刷した方がいいです。
 
古くなったパワーストーン
海に投げたり
土に埋めたり
神社に置いてきたり
しないでねぐすん
『自然のものだから自然に還す』って、
一度、掘り出されて加工された石は
元の姿には還れません。
古くなっても石ちゃんは
持ち主のことを見守ってますドキドキ
だから
手放さないでほしいのドキドキ
 
なので
オルゴナイトに入れたり
サンキャッチャーにしたり
というのを
私はオススメしていますラブ
 
 
作りたーい音譜という方、
ぜひぜひご連絡くださーいラブ
もちろん
私を通さず
kirana さんへ直接でも
ぜんぜん、いいですよーウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガーベラ11月14日・15日

長野県の立科町の
静かな湖畔で、玉ゆき安を

受けてみませんか?

 

 

 

 

 

ガーベラ急ではございますが!

11月20日(土)に変更になりました!

 

 

 

 

ガーベラ12月18日新大阪

12月19日名古屋にて

今年1年のもろもろを

クリーニング虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

ガーベラ神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵なら、
ご希望の日時で
玉ゆき安や手作りパワーストーンなど

ご予約できますラブラブ

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆき安
ご自身の希望日に

都心でやってほしい

というのも承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!

 
 
 
 
わたしのおしごとの
 
 
 
 

 

 


 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ