米では義務化にストップ! F社長逮捕される | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
11月5日
イギリス ロンドンで大きなデモがありました。
 

 

 

 

イギリスの首相の人形が燃やされ

 
デモ隊と機動隊が激しく衝突
 
画像元

 

 

 
デモ隊は
機動隊へ向けて花火を放つなどもしたそうです。

 

そもそも

11月5日は、ガイ・フォークスの日で

映画『Vフォー・ヴェンデッタ』の中で

主人公のVが

「この日を忘れるな」と言うの。

 

ニュースの写真でも

デモ隊の人がVと同じお面をつけてるね?

 

悪政に立ち向かう映画なので

そういう状況でけっこう使われるよね。

映画は知らなくても

このお面は見たことあるのでは?

 

 

大好きで、何回観たか、数えきれないわ

ナタリー・ポートマン演じるイーヴィが

どんどん変わっていく様も見所。

 

市民が政府をおそれるのではなく

政府が市民をおそれるのだ!

というVのセリフがあります。

まことにそのとおり。

 

 

 

 

こちら↓↓

動画をぜひご覧ください。

このまま与党がやりたいように任せてたら

明日は我が身ですよ。

悲痛な叫び!!

 

 

 

 

 

アメリカでは

フロリダ州知事がバイデンを提訴する

と発表

 

そしたら

他の州もそれに続いた!!!

 
それをNHKが報道!?
おお!?
どうした?
 
「私は健康なので枠珍は打ちません」
って笑顔でインタビューに答えていた
すっとこどっこいも起訴された!
 
 
なんだ!?
どうした!?
と思ってたら
トラさんのアカウントで…
 
 

 
 
そして
 

 
接種義務化にストップ!!
アメリカ 良かった!!!
良かったねぇ~!!!
 
 
 
 
こちらは、日本↓
 
ああ、やめて~えーん
 
先日、こんなLINEがきました↓
 

 

インフルエンザ枠珍も

すでにmRNAメッセンジャーが

入っている可能性

        

 

ロットによって

混入物がちがうのでは?

と思っていたら

やはりそうらしい。

 

スパイクタンパク湿

酸化グラフェン

寄生虫叫び

 

「経口の予防薬が開発されました」

なんてのも

真っ赤な嘘ムキー

よくそんなこと言えるよな!

そもそも

これまでも

風邪の治療薬は開発されていません。

開発できないんです。

なのに

枠珍が登場するのもおかしいのに

予防薬なんてありえない。

騙されてはいけません。

 

国産もみんな

この金儲けに参入しただけのこと。

 

枠珍や予防薬なら

健常者もみんな使うから

バンバン儲かる

が、本音だからね。

 

無料で枠珍打ってる?

とんでもない!!!

 

私たちの税金で買ってるんだよ!!!

無料なんかじゃない!!!

 

製薬会社に大金を支払ってるんです!

それを遂行する政治家は

見返りをもらえるわけ。

だから

強行する国のトップがいるわけです。

 

 

製薬会社は

Dぷ巣帝都へ

毒の使用料を支払う。

 

Dさんたちは

10年以上かけて

この新しい生活様式を

この新しい金儲け様式を

計画してきたんだから

(メディアや政治家などの買収費用もかかってるし)

なんとしても

この計画を続けたい。

 

世界はそれに気づき

大きなうねりとなって

デモを起こしている。

 

 

オーストラリア

厳しい状況の中で

頑張ってます!!!

 

 

フランスも

 

 

ロンドン

 

 

ニューヨーク

 

 

イタリア

 

 

イスラエル

 

 

 

 

11月20日は

世界同日デモの日です。

たくさんの国と地域の方々が

私たちも行う!!

と参加表明しています。

 

日本は、時差を考慮して

11月21日(日)

各都市で行います。

 

ホームページができたようなので

リンク貼っておきます。

 

 

 

わたしは
名古屋で参加します!
見かけたらぜひ
気軽に声をかけてくださいね!!