名古屋で玉ゆき庵でした! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

9月23日、24日
名古屋で玉ゆき庵でした。
お越しいただいたみなさま

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

みなさま

音術が終わると

表情が明るくなり

お目目が目パッチリアップアップ

 

「なんだか、さっきより部屋が明るいキラキラ

と、施術ベッドから起きて、

一言めの感想ウインク

 

ちょっとそれはいかがなものか?
というエネルギーワークを受けた方ほど

視界が晴れて、驚かれます。

今まで、目に膜が張ってたのか?

と思うくらい

景色が違うそうです。

 

外に出るとさらに
その晴れやかさに驚くらしいですキラキラ

 

 

施術者も、善いエネルギーだと思って施術をしてるのだと思います。
悪気はないんです。
でも、

つながっている者が・・・。

とか
利用しているエネルギー源が・・・。

とか
または、

ご本人のエネルギーを出している。

それだと、施術者の心の状態が
そのまま、受ける人に入り込みます。

 

 

たっぷりとクリーニングしましたら
やつれていた顔が

プリプリキラキラにリフトアップアップ
ほっぺが、プリーンアップ

伏し目がちになっていた瞼も

リフトアップアップ
二重がクリクリーンキラキラ目キラキラ
吊り上がっていた目尻は下がって
まんまるお目目で、可愛い~おねがいラブラブ

に、なりまして

(本来の自分のお顔です!)

鏡を見てビックリ!!

しておりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事を読んで

  ↓  ↓  ↓

 

悲観的になってた方が

 

2025年で終わっちゃう!?

それまで私に何ができる?

ペットたちを守れるの!?

自信ないよーえーん

 

と、2025年という

そこだけでショックを受けて

そのあとの文章が

まったく頭に入ってない状態・・・

(もう一度、読みましょう)

 

予約した時は

他のことを聞きたかったけど

今は、これで頭がいっぱい!

 

音術を受けたあと

すごく前向きになって

生きぬく希望を持てて

がんばらなくちゃ!

と言ってくださったこと

とっても嬉しかったですラブラブラブ

(聞きたかったご相談もしっかりお話ししました)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ご感想をいただいた方↓

 

こんにちは😃

本日は有難う御座いました

 

今の疑問(悩み)の根源を

玉じいに、一言で解決していただけました。

優しく愛情溢れる一言で

気付かせていただき大感謝です。

 

また、

ツアーでのオデコチョンも素晴らしいですが、

音術でのエネルギーデトックスも素晴らしく

帰り道は身体が軽くて不思議な感じでした。

自分の今後が楽しみでウキウキしています❗️

 

ありがとうございます。

一刀両断!
的な玉じいの回答でしたが
シンプルながら、

わかりやすくて

愛情もたっぷりラブラブ

玉じいなりの、愛あるお叱り
みなさん、クセになるらしいっすグラサン

 

 

 

 

 

 

 

幼少からのトラウマ的な親のしつけ

もう、解放されましょう!!

過去の自分と決別する決意ができましたアップ

こちらも玉じいが出てきて
アドバイスいただきました。
今を生きろ
自分の人生を生きろ

と、応援していましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

音術中に、
なにかのヒントが
出て来る人もいます。
 

こういうのが出てきたけど
いったい、なんでしょう?

 

その人によっていろいろ理由が違いますが
今回の場合は、

過去世のルーツを探れ
ということらしいです。

もうすでに伏線があったようで、
謎解きが楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

あと
シェディングについての相談もあったのですが
それはまた別記事にて
書こうと思います。

 

シェディングとは?↓

 

 




私と同時期に風邪で闘病していたkiranaさんも

玉ゆき庵を受けてくれました音譜

コーヒー飲みながら話してたのですが、

(買ってきてくれた)

そしたら、話しているあいだに

味覚が戻ってきた!

良かったです~ラブラブ





 

 

 

 

このたびも
ご参加くださったみなさま

それぞれに

いろいろなドラマがありまして
本当に、

いつもいつも
感動しますですよキラキラ

 

またみなさまと
お会いできるのを
楽しみにしておりますラブラブ

 

このたびも

パドメ・ユキ
ならびに

玉じいを

信頼していただき

ありがとうございました!!!

 

また来まーすラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ

 

 


 

 

神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵

ご希望の日時で

ご予約できますラブラブ

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆき庵は

都心でやってほしいというご希望も承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!