願いを叶えるには大きな代償がいるWW1984 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

★ホームページ★

 

 

 

アメコミ(アメリカン・コミックス)が元の映画ですが
内容がね
とてもとても、スピ好きの方々に見てほしい内容なんです。

もうNETFLIXでも見れるし
レンタルにもなってます。

以前、こちらでチラっとふれました。↓

 

 

 

荒いあらすじを書きますね。

読みたくない人は

青文字を飛ばしてください。

ダイアナは、





偉大な戦闘力を誇る女神たちの一人。

(アマゾン族・アマゾネスの惑星)

★アマゾネスとは?★

しかしその力は、

平和維持と人々を助けるために使う。
 

地球で活動しているダイアナは
スミソニアン博物館で働いている。
ある日、宝石強盗事件から鑑定にまわされた

不思議な石と出会う。
なんでも願い事を叶えるという。
半信半疑で願い事をすると、
それが、叶ってしまった!

何十年も前に亡くなった恋人が蘇って自分の前に現れたのだ!

動揺しつつも、毎日、会いたいと思っていた最愛の人。
受け入れてしまう。
 

スミソニアン博物館で働く同僚バーバラもまた
その石に、「ダイアナのようになりたい」と
願いをかけてしまった。

テレビCMを大々的に流している実業家マックスは
密かにその石を狙っていた。
バーバラに近づき、まんまとその石を持ち出す。
その石さえあれば
どんな願いでも叶うということを知っていたのだ。
マックスは、「私はこの石になりたい」と願掛けをする。

すると、石は消えてなくなり、マックスと同化する。

ダイアナは、自分の叶うはずのない願いが叶ったことで
その石を探り始める。
バーバラから、マックスが持って行ったことを聞き、
マックスの事務所へ行くと
その石の台座だけが残されていた。
その台座に彫られていた古代文字を解読すると・・・

「どんな願いも叶える」

と、この石を生み出したのは
邪悪な神であることがわかった!

これはすぐに回収しなくては!

と、マックスを追いかける。

しかし、ダイアナも自分の願いを叶えていた。
願いを叶えることは

自分の大切なものを失う・・・

代償を支払わなければならないことに気付いた。
ダイアナの偉大なる神威力が
衰えていたのだった。
 

蘇った恋人とダイアナは葛藤する。
 

恋人は、「これは間違ってるんだ。

そして

世界には君(ダイアナ)が必要だ!」
と、ダイアナを説得する。

 

一方、ダイアナに匹敵するパワーを得たバーバラは
バーバラの『心やさしい善人』の部分を失っていた。
 

ダイアナが、マックスの暴走を止めようとするのを

妨害しようとやってくる。

「ダイアナのようになりたい」と願ったバーバラは

ダイアナと互角に戦う。

 

マックスは、緊急放送用の電波を使って
世界中に呼び掛ける。
「あなたの望みはなんだ?

 言ってくれ!

 すべて叶えよう!」

その代わり、
自分には、永遠の健康を得るようにと願掛けをする。
(人の望みを叶えてばかりいたら、健康を害していたのだ)

 

世界中の人が

かんたんに願いを言うようになり
すぐに叶うが、

その人の大切なものを失った。
 

ダイアナは、
マックスに金色のロープでつながり
世界放送に自分の声を乗せる。

 

今すぐ、願いを取り消して

そうすれば、元に戻るわ。

こんなことで

何も得るものはない。
嘘いつわりでは
何も得るものはない。

すべてに代償はつきもの。

すべては手にできない。


でも真実は手に入る。
それだけで充分。

真実は美しい。

 

今日を救えるのは、

あなただけ。

願いを取り消して。

世界を救いたいなら。

 

そう

全世界に語りかけた。

 

人々は気づき、目覚め

願いを取り消す・・・

 

 

自分に酔いしれていたマックスは

雑音の中に

自分の息子の声を聞く。

やっと、自分の本当に大切なものに気付く。

 

代償として

息子を失うのか!?

 

世界は危機に瀕していた。

 

マックスは、やっと

気づいた・・・
世界中が、気づいた・・・

 

「願いを取り消す」

 

 



 

 

 

 

 

 

映画の冒頭で、

子供の頃のダイアナが
競技に参加して、ズルしてゴールしようとするシーンがあります。

そこで、先輩女神から言われること↓

 


 

 

そして

この映画から学ぶ

一番、大切なこと!!
映画の中だけのことじゃないんです。

本当に!!そうなんです!!


我欲を叶えるために
神様にお願いする?

 

とんでもない!!

 

そんなのを叶えるのは

邪悪な存在です。

 

邪悪な存在は

あなたの欲望を叶えるために

代償を奪います。

あなたの大切なものを奪います。

 

邪悪な存在の力を利用しているのは
Dぷ巣帝都さんたち。
権力、名声、富、色欲・・・
すべてを得るために

人間性を失います。
人が、一番、大切にするべき

『心』を失います。

信頼という安心を失い

常に、なにかに飢えた状態が続く・・・

何をしても満たされない。

もっと!もっと!と、欲する。

これぞ、餓鬼に成り下がった魂。
 

 

あなたも
そうなりたい?

 

 



以下の記事も
ご参考までに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

毎晩22時に

みなさんと一緒に祈っていますキラキラ

 

 


 

 

神奈川県秦野市にある

紅蓮(パドメ)庵

ご希望の日時で

ご予約できますラブラブ

空気も水も美味しい

秦野市で

のんびり受けていただけますよラブラブ

お車でもお越しいただけます車

 

玉ゆき庵は

都心でやってほしいというご希望も承りますです。

(西荻窪または新宿)

ご希望の日時を複数
お伝えくださいませ!