日本人が覚醒すれば世界が変わる | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

トラさんが言ったことなのかどうかは不明ですが

 

霊的レベルの戦いは

日本人にしかできない

 

霊的エネルギー体が

一番厄介で

それをかたづけないと

現実レべルでも

かたづけられない

 

日本人が一番大変で

大変な思いをしてきた

 

これは本当のことだと

心底思います。

 

以前にもお話ししましたが

 

祈りこそ

日本人の

真骨頂

 

 

 

 

日本人は

四季折々の

祭を通して

量子的な調整を行ってきたのです。

自然界も

自分自身も

人々の環も

 

日本人は

それを

太古の昔から行ってきたのです。

 

かしこまった祈りではなく
みんなが協力して一つになり

心を解放し

『氣』持ちを最高潮へともっていく

 

それこそが

本当の

祈り

キラキラ

 

それを魂の奥から引き出すためにも

22時の祈りを

みなさまへ呼びかけています

 

 

 

できることならば

神社やお寺

(町内会)

みなさまに

祭を復活させていただきたい!

こんな時だからこそ!

祭をやるべきなんです!!!

 

祭の意味はなんですか?

 

五穀豊穣

疫病退散

でしょう?

 

だからこそ!

やるべきなんです!

 

 

でも

みんなみんな

ことなかれ主義

 

うちからもしクラスターが発生したら・・・

と、恐れるあまり

無し

無し

無し

ことなかれ~

ことなかれ~

ちょいちょいちょい

あーた

神様・仏様に

お仕えする人でしょ?

朝晩、お祈りしてるんだよね?

なのに

祈りの力を信じないんだびっくり

それじゃあ

天に届くわけないよね

マニュアル通りに

朝晩やってるだけ?

 

 

『氣』持ちを一つにして

集結させることが

今こそ

重要なのだキラキラ

 

 

あ~そうか

 

だから

神社庁から

中止にさせられてるんだな

寺も、総本山的なところには

お達しがくるよね

 

政府から「中止してください」とお達しがきて

みんな、従っているんだな

 

そうだ

奴らも知っているのだ

日本人が本氣になったら

まじヤバイって

 

だから

そうならないように

「考えるな~」

「考えるな~」

「言うこときいてればいいんだよ~」

という教育をしてきた。

 

テレビ・新聞で洗脳して

純粋な日本人の心を操ってきた。

 

そんなことは

もう終わりだ

 

日本人は

キラキラ覚醒するキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか

祭の動画を探してきました。

 

こちらは↓私が直接、録画したもの。

この時に↓観たんです。

感動しましたキラキラ

 

 

らっせら~らっせら~
らっせらっせらっせら~

 

 

三社祭も、ケンカ祭り

 

 

祇園祭としての花火は

男神の力強さを表す。

 

 

最終カーブのところ

だそうです↓

 

 

こちら、観に行こうと思っていたら

コロナで中止に~
(前年はたしか台風で中止だったかな?)

 

 

踊るあほうに見るあほう

同じあほなら踊らにゃそんそん音譜

 

 

九州は、こんな動画がありました!

ユネスコ無形文化遺産 

登録記念イベント「祭 WITH THE KYUSHU」にて、

登録された九州の5つの祭りが一堂に会し、

福岡市役所の周りを特別巡行しました。

 ①博多祇園山笠行事(福岡県福岡市) 

②唐津くんちの曳山行事(佐賀県唐津市) 

③戸畑祇園大山笠行事(福岡県北九州市) 

④八代妙見祭の神幸行事(熊本県八代市) 

⑤日田祇園の曳山行事(大分県日田市)

 

だ~いぶ前に

八代の妙見祭へ行ってますグッド!

ガメさんに会いに行ったのラブラブ

ガメとは、亀蛇(キダ)=妙見菩薩を乗せる玄武ですね!

 

 

沖縄は各島々で

独特の祭りがありますね!
拾いきれないのですんませんあせる

 


ミルク神を祀る祭があちこちにありますが、

ミルク=弥勒でしょうね~キラキラ

白いんです・・・

白いお地蔵さんなんですウインク

 

 

 

 

 

この曲を広めたい!!
みんなで歌いたい!!

この曲を知ったのは

大好きな切腹ピストルズがCDにしたので知りました。

この人が歌ってるのは今みつけた!

 

切腹ピストルズのほう↓

途中、小泉今日子さんも歌ってます!

 

でも、ちょいと

いつものパンクな元気さがなくて淋しい・・・
ライブだといいんだけどね。

 

いつものパンクな和太鼓を

こちらでご覧あれ~↓

ニューヨークのタイムズスクエア

で、路上演奏!

 

パンクロックはさ

社会に違和感を感じる若者たちが

どこにぶつけていいかわからない怒りを

音楽にぶつけているようなかんじ・・・

 

私は、子供の頃

自分というものが消えていた。

それは

音楽で救われたのです。

 

小学校高学年の頃は

母と暮らし始めていて、

狭いアパート暮らしだった。

日曜日の朝

子供だから、学校へ行く時間には目が覚めてしまう。

テレビをつけていたら

お店が終わって朝まで飲んで帰ってくる母が

うるさいと言って

「日曜日の午前中は車の中でラジオを聴いてろ」

と、車の鍵を私に渡して、

「バッテリーあがるからエンジンかけな」

って言われて、毎週、そうしてた。

母と、母の当時の彼氏が

布団から出た頃に呼ばれて

やっと、家に入れた。

でもね、祖父の暴力がないぶん、私には天国だったのよ。

その時にラジオを聴いていて

歌謡曲だけじゃなく、洋楽にも目覚めたのです音譜

QUEENや、LedZeppelinなど聴いてたけど

小学校6年生にして

★Sex Pistols★も聴いていましたグッド!

(↑パンクの元祖)

 

 

切腹ピストルズは

和太鼓パンク

 

和太鼓は

魂を揺さぶるキラキラ

 

ご祈祷でも
太鼓を鳴らすよね

 

ピリ!っと

『氣』が変わるよねキラキラ

 


お坊さんの祈願太鼓だって↓

でも、スタイルがちがうだけで

血が騒ぎ、熱くなってくるのは

切腹ピストルズと同じだ。(私だけか?)

(銅鑼じゃなくて、音がシンバルだよアレw)

 

 

 

 

もう一度

書いておくよ

 

祈りこそ

日本人の

真骨頂

 

日本人に生まれたなら

その血肉に

日本人としてのDNAがあり

そこには

脈々と受け継がれてきた

日本人気質が存在するキラキラ

 

この時期に

日本人に生まれたからには

責任重大なんだ

 

世界は

日本人の

覚醒にかかってる

と言っても

過言ではない

 

だからといって

「目覚めろよ!」

と、無理強いはいかんのだ

 

やきもきするかもしれないけど

『気づき』もそうだが

自分で気づかないと

ぜんぜん

わからんちんなの

 

わかったつもり

じゃ

だめなんだよ