抗菌ミスト&スプレー | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

(こちらの記事は、2020年 2月に書いたものを編集しています。)



 
そんちょそこらの除菌モノとは
ぜんぜん違います!!
 
実は、
kiranaさんの娘さんは
免疫不全の傾向がありまして
ちょっと風邪ひくと
すぐに肺炎になってしまうほど
なのでした。
 
kiranaさんのブログより↓
使い始めて
もう2年以上になります。
 
学校も行ってたし
卒業式もあったし
今はお仕事もしています。
お出かけもどんどんしています!
 
なのに
あんなに風邪ひきやすかった彼女が
まったく風邪ひいてない!!!
 
これはすごい!!!
 
 
 
シュッ、シュッの
美ラクルスプレーキラキラ


スプレーのオン・オフのスイッチ付。
(高さは約20cm)

自分で、小さいアトマイザーを買って
そちらへ移し替えて
バッグに入れて持ち歩いてくださいね。

 

 

kiranaさん宅では
猫のトイレのニオイ消しとしても

使用しているそうです!

 

 

 

 

 


『抗菌気化器』が、白い容器

『抗菌ミスト』(抗菌気化器専用)が、ミスト原液(20倍に薄めて使う)

になります。
両方買って、2万円くらい。

 

 

 

コロナウィルスが

こんなに大騒ぎになる前、

私の同居の叔母の風邪が

なかなか治らなくてゲホゲホしてたので

うちも購入しました。

ワンコも咳してたけど

どちらも治ってますグッド!

 

 

大豆から抽出したから

赤ちゃんにも大丈夫ラブラブ

口に入っても問題ないグッド!

 

こんな抗菌剤

ほかにないよ~!

 

 

 

ご購入をお考えの方は
私に★メール★をくださいませ。

 

よろしくお願いします。