首が長くてなにが悪い | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
首が長い人は
悪い宇宙人
 
って
 
言う人がいるらしい。
 
 
 
(★緑色のトカゲ★の次は、首長族かよ)
 
 
 
 
 
 
 
首が長いほど
美人とされる
首長族
 
 
 
アニミズムとは
アイヌや沖縄のように
(実は縄文時代も)
風の神や空の神
山の神、海の神
太陽神に月、星の神
大河にも小川にも
一滴の水滴にも
神は宿るという思想
 
すべてに魂は宿り
魂は神に通じる
 
わたしも
アニミズムウインク
 
 
首を長くする理由↓
Wikipediaより
 
おいおい
みんな出所が
マヒドン大学やんか
あかんやろそれ
 
 
首が長いほど美人とされる
ってのはさ
女神に似せているんだよキラキラ
 
アイヌの女性も結婚すると
口に刺青をして
口が裂けてるような顔にする。
 
 
 
 
こちらも
女神に似せるわけです。
 
 
では、
女神とはどんな存在?
 
 
蛇神なのですヘビ
 
だから
首を長くしたり
口を大きく見せたり
するのです。
 
 
これ、茶井奈のブログサイトにあった
茶井奈に伝わる絵↓
 
上(神)座に鎮座するのは
 
白蛇さんやん
 
 
弁才天やんか
 
 
そーいうこと!!
 
般若のお面は
コワイ顔だけど
それこそが女神の顔だと思うのです。
角もあるし
口が裂けてて牙もあるでしょう。
 
般若とは
仏の智慧と慈悲のこと
らしいです。
それが備わっている者のお面
般若面
 
それが女神だというわけにいかないので
鬼女になったせつなさや
情念に翻弄されてしまった悲しさ
などを表現した顔
ということになってるらしいですが
それって
悪事を行った者を
戒めるために登場する女神
ということだったのでは?
 
さらにこんな違いもあるそうで・・・
白般若は上品さ、
黒般若は下品さ、
赤般若は強い怒りを表します。
また、究極の怒りを表した般若である
真蛇(しんじゃ)」
と呼ばれる能面もあり、
赤般若よりもさらに恐ろしい
蛇を思わせる表情で、
頬まで避けた口や耳がないのが特徴です。
 
 
 
首が長いのは
悪い宇宙人
って言い出した人って
もしかして
自分の首が短いとか?
 
やっかみちゃうんか?
 
体型で
勝手に
決めつけんな!
日本は昔っから
首が長くて撫で肩が
着物姿が美しいとされてたんだぞ!
(西洋服はいまいちだけど)
 
 
 
 
ちなみにこちらは
スター・ウォーズのエピソード2で登場した
惑星カミーノの方々
高度な文明と技術をもつ
水の惑星の方々キラキラ
 
 
 
イイモンの宇宙人は
地球人と同じ姿だなんて
まさか、信じてないよね?
 
まさか神様は
金髪・碧眼なんて
信じてないよね???
それ
白人至上主義者が
白人を崇めるように仕向けた
嘘だからね!
 
イエス・キリストも白人じゃないからねー
褐色の肌の黒髪、黒い眼ですよ!
2000年前の中東生まれ中東育ちですから!
その頃、あのへんに白人はいません!
 
 
 
 
 
 
それから
 
歳のわりに
やけに若いのはおかしい
そういう人は
アド◯◯黒夢
やってるんだ
とか
決めつけないでください。
 
あのねー
 
チャクラのパイプが
ズドーン!!
と、しっかり太く開いてて
生命(宇宙)エネルギーが流入する
ポート
パッカーンと開いてる人は
若いんです!!!
 
神からの恵みの中で
私は生かしてもらっている
ありがたや
ありがたや
と、頭だけではなく
腹の底から
感謝があふれている人は
ポートが大きく開きますキラキラ
だから
疲れにくいし
病気もめったにしないし
見た目も若い!
 
(これ、本物のヒーラーかどうか見抜くにも役立つ)

(玉ゆき庵で音術したら、若返る!というのは
  たっぷり生命エネルギーを吸収したからキラキラ)
 
 
ポートとは?
 
 
 
アドを使って若さを保つ人は
どこか、妖しげです。
 
カンカン照りのひなたが似合う晴れ
というかんじでは
ないです。
 
どこか、狂気さがあって
美人さんなら
そこが魅力にもなるだろうけど
手を出したら
アブナイね
ってかんじ。
 
(例)
テイラー・巣イ府都さま
デビュー ⇒ 現在、デビュー ⇒ 数年後
だいとーりょー選挙の頃
梅田さん応援声明
出してたよね~
 
もちろん
この人も。
蛾画さん
左眼に、KISSマークっすか・・・
 
左眼を喰らうのよね
彼らは・・・
 
変化は、
メイク(&整形)
だけではないと思う・・・
(画像の矢印は、ココ整形って言いたいらしい)
 
 
 
 
 
いろんな人が
いろんなことを
言うけれどもさ
 
コワイ!
という感情は
判断力を低下させます。
だから
コワイ!
と思ったらそのまま
信じてしまいがちなんです。
それを
Dィィぷ巣帝都さんたちは利用しています。
 
Dィィぷ巣帝都さんたちと
同じように
ただただ
怖がらせるようなことを書く人って
本当に光側ですか?
と、問いたい。
 
誰が書いてるのか
知らないし
知りたくもないけど。
 
 
 
なにごとも
良心をもって
判断していきましょうねドキドキ
 
 
 
 
 
 
紅蓮(パドメ)へのご予約
お気軽にお問合せくださいね~ラブラブ

 

 

 

毎晩、みなさんと一緒に

お祈りしていますキラキラ

 

 

 

 

7月の東京都内での

玉ゆき庵

7月17日(土)

JR総武線の西荻窪駅

徒歩3分の場所で行います。

(場所はお越しいただく方へお伝えします)

14:00~15:30

16:00~17:30

18:00~19:30

空いてます。

・お名前

・お電話番号

・ご希望の時間を

お書きの上

メール

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

または

LINE

友だち追加

にて

お申込みくださいませラブラブ

 

よろしくお願いします。

 

ご希望の日時で

都心でやってほしい

というのも

承りますので

お気軽にお問い合わせくださいねーウインク