2021/05/15 名古屋デモ《動画追追加》 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
5月15日
世界同時デモ
ということで
これだけの場所で
デモが行われたようです↓
 
 
私は、自分の予定で愛知県にいたので
名古屋デモに参加しましたおねがい
が!
登山のあとに駆け付けて
練り歩くことはできませんでしたーえーん
 
 
友人が最初から参加してて
その様子を記録してくれましたので
シェアしますねラブラブ
 

 
おまわりさんは
デモを守ってくれてます。
ちゃんと、「デモします」と申請して
行ってますのでグッド!
 
 
 
 
 
 
ちょこっと
他の人の投稿を探してきました!
 
 
一緒に参加したkiranaさんが撮ってた動画を
追加しまーす!
 
中森明菜の『デザイアー』
替え歌で!
音譜茶番!茶番!茶番!茶番!コロナ~
合いの手の
ハ~ドッコイ!
しっかり私の声が入ってます爆笑
 
練り歩きに参加できなかった分
集会での盛り上げ隊として
がんばってきました!!!
 
 
 
 

 こちらは、東京!!

さすが!!400人!!

 

 

こちらは京都!!

 

 

 

 ロンドン!!

 

 

イラク!!

 

メルボルン!!

 

アムステルダム!!

 

 

 

そして

GACKTさんも

コロナは風邪

って言い出した!

 

 

 

 

 

いいねいいね

どんどん

この波

大きくしていこう~ラブ

 

 

 

 

でね!

PCR音頭

踊ってきたよー爆笑

 


PCR音頭の曲を

★無料でダウンロード!★
太っ腹!!

 
 
これは、アンコールで
歌ってるナオライオンさんを撮ってる私ですが
ちゃんと、音頭を踊ってきました!
 
踊ってるとこ
写ってる動画を発見!
 


白いTシャツに青いアラジンパンツが

わたくしでございますウインク

 

 
 

 

 

 

 

追追加

さらに

世界の映像シェアです!!

 

 

  

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





次回3回目の
世界同時デモ
ワールドワイドデモ
#worldwidedemo
は、7月24日(土)だそうです!