祈りとは感謝 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
これは仙台湾の
須賀ノ浜あたり
 
今年の3月31日に
祈ってきました。
 
大きく大地が揺れても
海は、動かないでいてくれてる。
 
10年前の3月11日より
あとに起きた大きな地震でも
日本では津波が起きない。
 
 
 
 
みんな、
テキトーな理由で
津波が起きないと思ってる。
津波が起きないことが
いまや、ふつうになってきてる。
 
 
 
 
 
そうじゃない。
 
 
 
 
海は
動かないで
ふんばってくれてるんだよ!!
 
大地は
動かなくてはならない時がある。
そればかりは
地上で生きるものたちは
ただ、受け入れるしかない。
 
地球も
生きている
のだから
 
 
仙台湾で頻繁に起きる地震が
自然なものか
人工なのか
定かではないけれど
 
海は
動かない
 
そのことに
感謝をしてくださいアップラブラブアップ
 
感謝の祈りを
送ってくださいキラキラアップアップアップキラキラ
 
 
 
 
 
量子だのなんだの
言っているなら
すべての素粒子に
意思がある
ということ
わかるよね?
 
素粒子
一つ一つに
意思があり
意志がある
 
あなたが発する『氣』が
あなたの周囲の素粒子に
影響を与えるのです。
 
あなたの『氣』が
あなたの身体を形成している
素粒子に
影響を与えるのです。
 
 
わたしたちの
感謝の祈りが
世界に影響を
与えるのですキラキラアップキラキラ
 
 
 
そして
『感謝の祈りが世界に影響を与える』
ということを
信じること!!!
 
 
 
 
 
 
 
祈りこそ
日本人の
真骨頂キラキラ
と、天から
メッセージをいただいております
 
みなさまには
日本人のDNAが
根付いています。
 
やればできる!!
信じることです!!
 
 
自分の利のためではなく
 
世界が
善くなる
そのために
全集中で
祈りましょう!!!