本日2日目よろしくお願いします | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
会場を貸してくださってる
ホリエビルのオーナーさまが
こんなに素敵なポスターを作って
道路に向けて貼ってくれてますラブ
 
この素敵な
オルゴナイトの天使ちゃんたちラブラブ
 
初日で
たくさん飛び立っていきましたラブラブ
 
可愛いもんねラブラブラブ
 
 
パドメ水晶のサンキャッチャー
 
オルゴナイトのヘアゴムと
チビちゃんたち
チビオルゴナイトは、
仕事場のデスクに置いたりするといいねラブラブ
 
 
私が作った
オリジナルデザインのブレスレット!
 
ちょびっとずつ紹介しますねウインク
 
こんなかんじですおねがいキラキラ
 
こちらは男性用のブレスレット
 
 
女性用のブレスレットです。↓
こちらは
 
 
 
 
 
 
遠隔ヒーリングに
パドメ玉
ブレスレットのリメイクだけじゃなく
ゴム替えもしますよ~グッド!
ゴム替えなら、無料でいたします。
(私からお買い上げのブレスレットのみ)
 
ゴム替えした方が
なんか
生まれ変わったかんじ・・・
と、つぶやきながら
まじまじと見つめていましたラブ
 
 
 
差し入れにいただいた
んまんまの 虎屋のういろうラブラブ
 
 
福岡の昔ながらのお菓子ラブラブ
 
なつかしいお味ラブラブ
 
 
 
ではでは
みなさまのお越しを
心よりお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
店舗への道のり↓↓