ブレスレットの効果『桁外れ!』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

こちら↓は、

私が発見して仕入れた石

 

今ある在庫が終わったら

これほど高品質な北投石は

私が扱えるお値段の範囲では

入手不可能

北投石(ほくとうせき)

お買い上げいただいたお客様が

台湾のパワーストーンショップで

(北投石は台湾が原産地)

「それニセモノでしょ?」

なんて言われて測定器にかけたら

あまりの高波動にお店の人に驚かれた!!

と、ご報告いただきました(*^^)v

ホルミシス(身体に良い放射能)が

しっかりと出ているホンモノです!!!

 

(放射能が出ていても、身体に良いものかどうか・・・北投石の偽物情報もあるのでご注意を!)

 

 

 

 

 

こちらは↓

先日、初代ブレスレット(水色の方)が切れたということで
お直しをしたのですが
もう一本!
すんごいの
作って欲しい!
ということで
オレンジの石が入った方を
対馬黒鉱や暁、ターラ
北投石なども入れまして
お作りいたしました。

私がお作りしてきた中で
(他店と比べたらめちゃ良心的お値段でやってます)
史上、最高額のブレスレットになりましたが
気前よくお買い上げいただきました。
 
そしたらですね・・・
 
ケタはずれの
ものすごい
大口の契約が決まった!
ということで
(いやもう、聞いてのけぞりました!)
ほんとに
驚き・・・
いえもう
驚愕でした爆  笑

 

 

ゼロが一個増えた

 

だけかもしれないけど

いやいやいや!

それはもう!!

桁が違う!

 

 

仕事運に良い石

ブルーピーターサイト

も入れましたがね

 

でも

でも

この流れ

 

作った私も

ビックリですポーン

 

 

 

そして
その後に

またご報告が来まして

いつのまにか

腰痛が無くなってた!

とのことです。

なんと!!ポーン

(ブレスレットを渡す前に、玉ゆき庵の音術も受けていました)

 

 

 

 

 

 

実は

私もちょうど

すっからかんでしたので

このブレスレットのおかげで

生活が助かったんです。

 

もちつ

もたれつ?(笑)

 

 

 

 

 

ええ

わたしは

いつも

すっからかんですよ(笑)

家族3人と犬1匹の生活費と

石などの仕入れ代、

おつかいの費用で

消えていきます。

 

毎月、マイナスにならないだけ

ありがたいと思っております。

 

やばくね?

と思っても

心配しない!

と、自分に言い聞かせます。

 

だって

 

心配する

ということは

神を信じてない

ということだ

 

って、言われちゃったから

信じることに

しましたグッド!

 

誰に言われたの?

 

誰だろうねウインク

 

 

その概念を授かったのは、

子供はまだ小学校低学年だった頃。

そして私は

★頸椎ヘルニア★

働くことができない時期に

貯金を切り崩して

積み立ての保険も解約して

とうとう

すっからかんになった時に

この言葉と

同時に

ヒーリングで

生活を立てなさい

という

データ玉が入ってきました。

 

ヒーリング?

なんじゃそりゃ?

それ、おいしいの?

くらいに

まったく無知な状態でしたが

だんだんと

どういうものかを知らされまして、

今に至っております桜

 

自分が貧乏どん底を経験しておりますので

みなさまに

お手頃価格で

ヒーリング等

受けていただけるようにと

低価格にしております。

 

私のお仕事のポリシー

につきましては

★ホームページ★からどうぞ

 

 

 

 

 

 

とうわけで

桁外れブレスレットの

ご注文

ぜひ

お待ちしておりますウインク