彼氏ができました<ブレスレット効果> | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


嬉しいご報告をいただきましたぴーす.gif 


彼氏ができて、実は、半年たってます
ユキさんのパワーストーンつけたとたんに
出会いの場ががくさん増えて!
自分でもどんどん出かけるようにしました。

彼との出会いは、実は他の女性が行く予定だったのが
キャンセルになって、急なお誘いだったのだけど
そこで出会った人です。
好みのタイプとは違うけど
話してみて、しっかりしてるし
苦労も知ってるし
頼りになるかな~と感じました。

つきあって半年経って
いい空気感でいられるので
ご報告しました。
ゆっくり楽しく付き合っていきま~す

 

良かったです~~~
私も嬉しいです~~~

好みのタイプと違う
ってとこが、ミソですね( ̄∀ ̄)ぐー.gif 


なんでうまくいかないんだろう・・・
と感じたら
ちょっと視点を変えてみる。
恋愛だけじゃなくて
仕事や
人間関係でも
どんなことも
そうやってみると
あれ?こういうことだったの?って
カンタンに解決策が見えたりします。

試してみてね







ヒーリングいたします
   パワーストーンアクセサリー作ります

   携帯の方はこちらをどうぞ
   パソコンの方はこちらをどうぞ
   ブログ記事テーマの中に、お客様のご感想がありますので
   どうぞご参考になさってみてください。