神の子であることを受け入れよう | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
最近、Facebookでつながった方の
つぶやきを
こちらでシェアさせていただきますね。
 
 
 
一見美しいんだけど
違和感だらけの、
みんなが向かう
グロテスクな(いかにも的な)正義が苦手なんだよね。
 
もっと違うところに美しさを感じる。
(本当の正義は)
だれも見向きもしないような、
一見グロテスクなものだったりする。
(真のものは飾り気がないのでね)
 
トランプを全面支持してるわけじゃないけど、
もしそんな悪名高き人物が
ただ無骨で正直なだけの
嫌われものだとしたら、
こちらが悪意を感じなければ
たくさん学ぶことだってできる。
 
心から信頼してる海外の親友すべてが
ことごとくトランプ批判してたし、
英語がわからないという致命的なわたしは、
それをまったく疑う余地はなかった。
ネットで
トランプを絶賛する陰謀論寄りの情報にしても、
すべては他人が下した評価だったから、
そういう外からの評価は一旦外してみて、
自分の目で
確かめてみることにした。
 
真実にはリスクがある。
日本の神話や歴史を探ってたとき、
必ずといっていいほど、
真実は鬼や悪神の中に隠されてた。
 
極右のKKKと
悪役面(ヅラ)したトランプは
つながってないけど
極左のAntifaと
正義面(ヅラ)したリベラル
がっつりつながって
悪のかぎりを尽くしてる。
その真逆なことを絶えずメディアが伝えたら、
(悪事をはたらく者が正義だ愛だと報道する)
(真の正義、愛を、悪者に仕立てる)
世の中そうなるよね、普通は。
(トランプは悪者と信じてしまう。悪事を善行だと信じてしまう。)
 
わたしもずっとトランプ嫌いだったから、
遮断して近寄るのを避けてた。
それって、
何も知らないまま平行線なんだよね、ずっと。
 
で、気持ちを切り替えて
しばらくトランプのTwitter発言を読んでみることにしたら、
新聞やテレビが
真逆のことを伝えてることに
気づいたんだ。
そうなると、
もうメディアが何を隠したがってたのか、
はっきりわかるようになった。
 
これには自分でもびっくりだったけど。
 
一度ついた嘘は
永遠に
上塗りしないといけない
もう表面が
べこべこで剥がれ落ちそうなくらいに膨らんでるのに。
 
ナチスや大本営のときみたいに、
そのことにだれも気づかないことの方がよっぽど怖い。
 
実は、フェイクの方が
真実に感じてしまう
という
甘い罠がある。
 
真実はわたしの理想や幻想なんかじゃないし、
映画やドラマのような衝撃的なものなんかじゃない。
それであえて、
遠くのフェイクに目が行き、
目の前の真実を取りこぼしてるってわけ。
 
愛って言葉もそう。
 
だって、どっちも真実だからね。
 
言い換えれば、
この宇宙はすべてが愛ってこと。
せっかくこの美しい星で
宇宙を楽しんでないのは
人間くらいじゃないのって思う。
 
くどいようだけど、
コロナのお陰で気づいたことは多い。
プランデミックで
ワクチンのビルゲイツに
ファウチにWHOの存在と
真っ向から戦ってるのが
トランプの存在だった。
 
それでちょうど
リアルタイムで
トランプのツイート読みだしたら、
オバマゲートがはじまって
これからどうなるってときに、
ミネアポリスでフロイドが殺されたから
すぐに変だと思った。
抗議のためのデモがはじまると、
民主党のバイデンや
オバマや
クリントンにつながる
反トランプのソロスが極左集団に出資して扇動。
暴動が起きてるのは、
トランプと敵対する
民主党の首長がいる都市のみ。
露骨に民主党寄りのリベラルな主要メディアが
ボッコボコにトランプ批判。
という流れを、
同時進行で見ることができた。
 
911のブッシュ以来
つづいた戦争を止めたのは、
トランプ。
 
カバールやディープステートが、
あの手この手でトランプを政権の座から降ろして
再び戦争したがってるのがよくわかるけど。
 
平和を口にしながら、
よってたかって
トランプ批判している友人を見るのも辛い。
 
この件を書きだしてから
離れていったフォロワーも友人もたくさんいる。
別にトランプ支持してるわけじゃないのに
お前の考え方は間違ってるって
わざわざ忠告してくれる人にも感謝。
それでよしなんだよね。
 
今ものすごいスピードで物事が加速してる。
良いことも悪いこともすべて。
それを不安に思えば
とことん不安になるはずなのに
ワクワクしてる自分。
悲観も楽観もせず、
どんな状況の中にも
愛を感じて、楽しんでいこう。
 
2020年の新年、
さらに旧正月から加速してるこの変化に
ついてくのがやっとだけど、
この流れは
次の夏至がターニングポイント。
日蝕で、しかも夏至と重なります。
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の神話や歴史を探ってたとき、
必ずといっていいほど、
真実は鬼や悪神の中に隠されてた。
そうなの!そうなの!
同じ想いの人
ネット検索してると
けっこうHITするのよ~キラキラ
 
あっちこっち
神社仏閣巡っていると
違和感をおぼえはじめる。
 
ちょっと調べれば
古事記、日本書紀が
へんだ
ってことにすぐ気が付きます。
 
歴史、神話の真実は
鬼や悪者扱いの神の中にある。
 
 
 
みんな
『これはこういうものだ』
として受け入れてるから
(学校の勉強も)
気づかないだけ。
 
戦後の学校教育そのものが
思考をSTOPさせるようになってる。
 
子供たちは
余計なことは考えるな
ただ、従順でいろ
言われたことだけやれ
という
調教を受けて成長していきます。
 
「今の若いもんは・・・」
と、嘆く前に
学校教育改革せんと
なにも変わりません。
 
 
 
 
 
2020年
世界の嘘が
剥がれ始めた
妙見菩薩です
 
 
 
世界だけじゃないよ
きっと
身近なところでも
嘘がはがれだす・・・
 
身に覚えのある人は
お覚悟を~~~
 
正すなら、今しかないです。
 
このまま嘘の上塗りを続けていっても
必ず、メッキは、剥がれてしまうよ。
時を先延ばしすればするほど
たいへんなことになるよ・・・
 
 
 
 
 
 
どうして、彼のつぶやきを
みなさんへ読んでほしかったのかというとね
 
世界で起きていることが
私がブログに書いてることって
本当だよ
っていうのもそうだけど、
 
いくらでも
進路変更していいんだよ
ってこと。
 
まちがいに気づいたら
今すぐ、正そう。
 
意地なんてはらないで
 
素直に
「ごめーん!まちがってた!」
と、表明してしまえばいい。
 
自分に
素直になること
すごく大事キラキラ
 
これから先の
みんなが憧れる
行きたい世界は
そういう世界だものアップ
 
嘘なんてない
 
みんなが正直で
 
素直な心でいる
 
そういう世界キラキラ
 
 
 
なにもなかったことにできるのは
親子、兄弟姉妹だけ。
阿吽の呼吸で、仲直りってやつね。
(できない家族もいるだろうけど)
 
家族以外だと
そうはいかないですよ。
ちゃんと
「ごめーん!まちがってた!」
と、表明することが大事です。
 
 
 
 
 
これから先の世界・・・
 
自分が選ぶんですよキラキラ
 
目先の利に
しがみつくか
 
甘い夢心地に
浸っていたいか
 
それとも
 
神の子であることを選ぶか
(素直で正直、良心のままに)
 
 
 
スピリチュアルで
よく言ってる
心のままに
とは
良心のままに
です。
 
欲のままに
ではありません。
 
 
 
良心に従うのは
時に、とても苦しかったりするけど
苦しいからといって
逃げていては
見てみぬふりをしていては
神に近づくことは
できませんです。
 
特殊な能力なんて
神の前では
ど~~~でもいいこと爆  笑
 
そんなもの
いらないんです。
 
必要ならば
与えられる。
 
神が求めているのは
素直に
良心のままに
心をあけっぴろげにして
神を受け入れる心です。
 
そこには
特別な文言も必要ないし
資格なんてものもない。
なにを着てるか
なにを食べてるか
関係ない。
生まれた家柄も国も
肌の色も関係ない。
なにを知ってるかとか
神を信じているか
いないかなんて
ことすら
関係ない。
 
ただ
ただ
良心を
大切にする心
それだけなんです。
 
 
 
 
神様は
自分を讃えろ
なんて、
言わないっす。
 
そんなくだらない感情はないっすよ。
 
みんな
平等だし
愛してるドキドキ
 
 
心の中を
きれいさっぱりにして
わたしを
受け入れておくれ~
って、
神さま
待ってますよラブラブ
 
(拒否してるのは、自分自身なんです)