2020年のヒーリング・ご感想ご紹介 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

2020年になりまして

ヒーリングの方法が

少し変わりましたが

受けてくださった方から

嬉しいご感想をいただいてますので

ご紹介させていただきますね。

 

 

どうにも気持ちがイライラしてしまい

暴飲暴食してしまう。

胸に痛みも感じて怖い。

 

ということで

遠隔ヒーリングをいたしました。

 

 

メールを送って

返事が来る前も

とても深く眠ることができました。

体の凝りが消えて、

快癒に向かうみたいな感じで、

体が、ほぐれました。

内臓が休息できて、喜んでる感じです。
何より、

左胸の痛みが消え、

何とありがたい~

☺
いつもより口の中が潤っているので、
水を飲むことを、スッカリ忘れてました。

そして!!

半年以上、お参りしてなかった、

家の祭壇の如来様の前に座って、

お経を上げることができました。

ずっと、

祭壇にお参りしなきゃいけない

と思いつつ、

気持ちが整わなくて

そこに座ることすらできなかったのですが、

できて良かったです。


いかなる

奇跡も治癒も、

愛の中に在るんだ。

というようなことを感じました。
て、言ってて、

うまく表現できなくて、

クサイ感じ。

でハズイ感じです。

食欲を理性で少しコントロールできるようになったり、

苦手ぎみだった幼稚園のママ友さんとも、仲良く話せたり、

今、書ききれないほど、

いいことがありました!

どうもありがとうございました。

 

 

 

 こちらは↓

タイミングが合って

すぐにヒーリングをした方。

 

 

高い場所にあるものを取ろうとしたところ

無理な姿勢をしたらしく

左膝を痛めてしまいました

歩く時に

膝に力が入りにくいのと

痛みがあります
伸ばすときも痛いです。
初めての痛みです。

病院に行こうか迷ったけど

とりあえず歩けるの

病院に行っても湿布をもらうだけだったら

それより

ヒーリングはどうかな

と思ってメールしました。

少しでも早く治せたら

と思っているのですが

こんな怪我でもヒーリングをお願いしても大丈夫ですか?


ということで

以前、私のブレスレットをご購入いただいているので

 

ブレスレットを膝の内側

に当ててヒーリングします。

 

とご連絡。

 

その後・・・

 

ヒーリング、ありがとうございました。
まだ少し痛みはあるけど

かなり楽になりました!
さっきよりスタスタ歩けます!

だからといって無理はしないよう気を付けますf(^_^;

急なお願いだったのに

対応して頂いてありがとうございますd=(^o^)=b

 

 

 

こちらは↓

激務でお疲れの

キャリアウーマンさま

 

 

やばい相当疲れてる、、、

って自覚して

気持ちに余裕がなくて、

グッタリです。

言い方もきつくなって、

自分をコントロールできなくて

また自己嫌悪のループです。

反省。

ヒーリングお願いできますか?

 

 

ということで
ご本人様がゆったりできるお時間に

ヒーリング。

 

 

天女さまのおかげで、

疲れもとんで、ゆるまって、

まろやかな感じになりました💕

胸のモヤモヤがたまってたんだなぁ…

予定の時間ちょうどから

ぼわーんと感じました。
周りの人達のおかげで自分が生活していけてるありがたさ、

これもあれもあの人がやってくれたおかげだ!

とさっきからポンポン浮かんできます。
久々にゆっくり寝れそうです☺️✨✨
ありがとうございます❤

 

 

 

こちらは↓

お母さまへのヒーリングを

ご依頼いただいた方・・・

報告付でのご依頼でしたので

報告のメールのあとに

ご感想をいただきました。

 

 

 

そうなったらいいのに~

と思う…それこそ

すべてのヒーリングが行われ

本当にありがたいです

🍀

本当に本当にありがとうございました。

 

実はメールを送信した際

返信が来る前に

まさかの速攻ヒーリングが来ていると思います。

 

ワタシが感じているだけですが(^-^;

 

すごい圧がきて

くらくらしていたら

イケメンな、黒龍さん?

と思えるほど

深い緑の龍さんを感じ…

もうしばらくすると

今度は明るい光の中に

多分

天女様っぽい装いのお方が

ふわぁっと・・・

もう圧ではなく

シャキッと、

でもやわらかな空気感を感じながら

キレイだなーと眺めていました

天女様っぽい方のお袖口は

とてもたくさんの色が重なった

十二単のように)

優美な感じでステキでした

💗

 

 

 

画像元

 

 

 

 

 

みなさま

ありがとうございますラブラブ

 

報告

ありでもなしでも

お好きなお時間に

ご予約ができるようになりました。

 

(タイミングがあえば、即効でヒーリングもあり)

 

ぜひぜひ

ご遠慮なく

ご利用くださいませ~ラブラブ

 

★わたしのホームページ★

 

 

 

 

ベル今週末3連休

 

名古屋市で

1月11日(土)

グループ音術&

マインドマッピング

1月12日(日)

キラキラ作成会

 

1月13日(祝・月)

豊橋市で

キラキラ作成会ラブラブ

まだ募集中ですよラブ

★こちらの記事からどうぞ★

 

ベル2月2日(日)

大阪にて

グループ音術&

マインドマッピング

か~ら~の~

キラキラ作成会!

こちらも参加者さま

募集しております!

★order00kirana@gmail.com★

こちらへメールしてください!

 

 

 

リボン2月の玉ゆき庵は

 

名古屋

2月9日(日)

2月10日(月)

2月11日(祝・火)

 

新宿

2月16日(日)

2月19日(水)

2月27日(木)

です。

 

 

 

ベル2月22日(土)は

小川町で

ミナパドメです音譜

★ミナパドメって?★

 

 

 

 

ベル3月7日(土)

墨田区にて

オルゴナイト作成会

グループ音術&

マインドマッピング

 

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★