八角形の神秘の石のカノジョ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

その後の経過を

メールしてくれましたので

ご紹介させていただきますね。

 

その

八角形の神秘の石のカノジョ

とは、これです。

(以下、記事をコピペ)

 

 ↓ ↓ ↓

 

 
すでに
ワタクシの波動が
たっぷり入りまして
パワーびんびんキラキラ
 
 
先日の東京YYコラボで
歓談しながら
順番を待っていた
アトピー肌の方・・・
YYのスタッフが
なにげなく
この石を
赤く腫れている場所に
当ててみたんです。
 
すると
 
みるみるうちに
赤みがひいていき
まわりにいた方々も
ビックリ仰天!!
 
(実は、写真を撮ろう!となった時点ですでにだいぶ赤みがひいてしまっているのです)
(でも、このかんじ↑からもさらに、だいぶおさまりました↓)
 
 
パドメ石は
神秘の石に
私のエネルギーが入って
変化したものですので
神秘の石そのもののエネルギーとは違いますが
神秘の石じたい
かなり強いエネルギーです。
強すぎて
エネルギー酔いしちゃったり
大浄化が始まっちゃったり
いたします。
 
パドメ石になった
神秘の石は
強力ながらもやさしいエネルギーに変化しておりますラブラブ
いつも持ち歩いてますので
ご覧になりたい方は
お声をかけてくださいウインク
 
おなかの上に
置いてましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
~*~*~*~*~*~
 
 
 
その後
カノジョからきたメールですキラキラ
 
 

あの日(11/17のYYコラボ)痒くて…

汁とかも出てたりで大変だったんです

😭

ユータンさんと、

高久保先生にやってもらって

そのまま落ち着いたんですよ〜!

落ち着いたから余計に、

翌朝起きたら

また痒くなってたらヤダなぁ〜

なんて心配しながら寝たのですが…笑笑

 

そんなお二人のパワーを1番知ってるのは私でした笑笑

 

翌朝も、赤みも引いたまま、

汁も出なくなりました!!

 

こんな早く回復するなんて

😊

もう、笑っちゃうくらいでした!!

 

今もかーなーり、

落ち着いています

😊

まだ肌ゴワゴワですが

すごくラクです

✨

 

そして、帰り道に

面接にいった職場から連絡がありました。

トントン拍子に仕事の話が決まり

無事に就職活動が終わりました!

😊

こんなハッピーな展開があったんです

助けてもらってありがとうございます

✨😊✨

ちゃっかり、幸せ者でございます

✨✨

ユータンさん、

ありがとうございます

😊

 

嬉しくて泣いちゃう

✨

 
 
 
その場かぎりじゃなくて
持続してるということなので
本当に良かったです!!
 
 
神秘の石の天珠
わたくしの手元にもありますので
よろしければ
ブレスレットやネックレスに
いたしますよ~ラブラブ
お値段は、
メールにておたずねください。
(高いっす)
大 3.5㎝  
 
 
 
 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★