”食”がほんとにあぶない | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

facebookから

拡散希望の記事を

ご紹介します。

 

私がスミカを作ったのは

こうなることがわかってたので・・・

 

 


元農林水産大臣の

★山田正彦さん★の記事より転載します。

 

★Facebookの記事★

 

(要点をわかりやすくさせていただきました)

 

 

大変なことが

これから始まろうとしています。

米国での報告第5弾も兼ねて

力を入れて書きました。

最後まで読んで、

ぜひシェア拡散していただけませんか。
 
これまで

遺伝子組み換え食品は

5%以上の混入があれば

表示義務が課されていました。

ところが

消費者庁は 9月18日、

同じ遺伝子組み換え技術による

ゲノム編集は

その必要がない

ことを明らかにしました。
 

9月20日から

米国では売れなかった

ゲノム編集の

大豆

ナタネ

が輸入されることになりました。

おそらく安倍首相が

日米 FTAで約束した事ではないでしょうか。

これからは

ゲノム編集の大豆などを使っているのに

『遺伝子組み換えではない

 豆腐、納豆、醤油、味噌』

などとして

販売されることになります。

 

(遺伝子組み換えじゃなくて、

ゲノム編集の食材を使用してますとも表示されません)

 

消費者庁の説明では、

ゲノム編集は

GMO(遺伝子組み換え)

とは異なり、

遺伝子を切り取るだけで

新しい種の遺伝子を組み換えて入れてないので、

従来のアミノ酸に変わりはないので

安全ですと。
 

騙されてはなりません。
 
私は米国で

ゲノム編集について

消費者、識者、学者はどう考えているかを調べました。

ゲノム編集について、

会う人毎に聞きましが

誰も知りません。

話しているうちに

「何だNew GMOのことか」

(新しい遺伝子組み換え)

と解ってくれるのです。

米国では一般に

ゲノム編集は

GMOの延長上のもの

だとされていて、

日本政府が説明してるように

違うものではないのです。
 

 

GMOについて

ネイチャー誌にも論文を載せた

世界的な権威、

カリフォルニア大学バークレー校の

イグチヌアス・チャペル教授にインタビューできました。

 

同教授は最近、

ドイツ銀行からゲノム編集について

投資の継続の是非を相談されたのですが、

「私の説明を聞いて同銀行は

 投資を止めたのです」

と話し始めました。

 

ゲノム編集は、

ある遺伝子を特定して

クリスパーキャスナインの技術

(モンサントが特許を取得)

で切り取るのだと聞いていましたが、

実際は破壊するのだそうです。

必ず

まわりの遺伝子も傷つけ、

さらに遺伝子は互いにコミュニケーションを取っているので、

遺伝子の作用そのもののバランスが壊れ

100%

副作用が出ます

と断言しました。

 

どのような副作用が出るかについて

莫大な時間と 費用をかければ

調べることができますが、

企業は ビジネスですから、

調べることをせず

すぐに商品にしているのが現状です。
 
日本でGMO について

30年も調べてきた天笠啓祐さんが

その副作用について 述べています。

中国でゲノム編集の双子の赤ちゃんも、

父親がエイズに感染していたため、

エイズウイルスだけを破壊したところ、

思わぬ結果になったのです。

生まれた双子の赤ちゃんは、

インフルエンザに感染すると重症になりやすい、

認知機能に障害をもたらす可能性が高いなど、

色々なことが分かってきているそうです。
 
シンプロット社のRNA干渉法による

じゃがいも の

アクリルアミド(発がん性物質)

を低減するものは、

米国のEPA で

アスパラギンを生成する遺伝子の働きを阻害するそうです。

(アズパラギンを作れなくしてしまう働きがある)

アスパラギンは

病原体に対する防除については

重要な働きをする大切なものです。

(アスパラギンは体内の病原体をやっつけてくれるもの)

 

じゃがいもは時々黒くなりますが 

その黒い部分は、

私たちは切り除いて食べています。

(黒くならない)ゲノム編集をしたじゃがいもは

そのまま食べてしまいますが、

(実際は、黒くなるのと同じことが起きてるはずで)

結果、私達には

血管を収縮させるチラミンを蓄積することになるそうです。

(今までは、こうなったら食べられないよってわかったものが、わからなくなって、毒素をため込む)

 

それらの事実を明らかにして

本を出版した

元モンサント社の社員ロメオスさんは、

現在行方不明だそうです。

 

チャペル教授は 大変な人格者で、

私の不躾な質問にも

丁寧に2時間もかけて

説明していただき感動しました。

帰る際、 私が 

長崎の平和の鐘のミニチュアを渡したら、

チャペル教授は顔色を変えて、

「あの原子爆弾はこのバークレー校で作り、ここの港から テニソン島に運ばれました。

 日本に大変申し訳ないことをいたしました」

と 謝られたのです。

「そしてこの

原子爆弾と

ゲノム編集は 

全く同じ物です」と。

(肉体を破壊するもの)

 

化学は人間が利用しようとするものだけを取り出し、

他にどのよう 恐ろしいことが生じてくるかを 

知らせようとしないのです。

しかし諦めることはありません 。

いくら 日本政府が

世界と逆走して

日本だけがゲノム編集を

安全なものとしても 、

私たち市民は 

戦う術があります。

 

種子法が廃止されて

2年になりましが、

年内に 少なくとも

20の道県で

種子条例ができそうです。

ラウンドアップについても 、

小樽市のお母さん達の署名で 

ダイソーが 

8月8日から販売をやめたように、

ゲノム編集の規制を求めて

署名活動することも大切です。

 

また埼玉県の鴻巣市では

市民が市議会議員を通じて

ラウンドアップの使用を

禁止するように市議会に審議を求めました。

福岡県の宇美町では

町のラウンドアップの使用を既に禁止しています。

このように請願、嘆願等を

地方議会に求める市町村は 

太田市 宇治市 塩尻市 伊奈町と増えています。 (週刊金曜日)

残念ながら 鴻巣市では 

賛成小数で否決されましたが、

二回三回と続けていけば、

ラウンドアップ同様

ゲノム編集についても

規制することは

必ずはできると思います。

 

 

~転載おわり~

 

 

 

現代、

たくさんの人に

腫瘍があります。

女性では

子宮筋腫はもちろん

卵巣嚢腫や

「卵巣が腫れてる」と言われて

経過観察してる人もいますね?

男性も

筋肉の上におできのように

ぽこっとできたり・・・

 

非常にショッキングなのですが

それらは

食品によるものです。

 

腫れものが小さなうちに相談してくれた方に

「お菓子やめてみて」

と言い、実行してもらうと

すぐにそのおできは消えました。

原因はお菓子だったんだね!

と、驚いていました。

 

よく考えてみてください。

 

100円そこらのものの原材料を

安定的に大量生産するわけです。

お菓子のパッケージには

『原材料:小麦』

などとしか書かれませんが

その小麦がすでにヤバイ。

(他もヤバイけど)

それこそ、

恐ろしい農薬を使っても

短期間で成長し大量に実をつける

遺伝子操作された小麦かもしれません。

 

なぜそう思ったのか

というと

フランスで

遺伝子組み換え食品の実験を

企業(モンサント社)が発表した

6か月よりも長く

実験をつづけた

★ドキュメンタリー映画★があるのです。

 

遺伝子組み換え食品を与え続けたラットが

6か月間を越えた頃、

メスの子宮が腫れてきました。

子宮筋腫です。

メスの生殖器に

一番最初に出るそうです。

 

 

モンサント社を題材にした動画を探していたら

素晴らしいのを見つけました!

映画で写っていた

実験のラットの姿が

この動画の中に出てきます↓

すごくわかりやすく

しっかりと作られている動画です。

15分くらいありますが

ぜひ、最後までご覧になってください。

 

そして

動画の最後は

私の想いと同じでした!!

 

 

以前

種が危ない!

どうしたらいいんだ!?

と、思った時に

降りてきたのは

キラキラ祈りキラキラでした。

日本は

なにをするにもまず

ご祈祷から始める。

これがすごく大事なんです!!

神主さんが、シャランシャランと

幣をふるだけじゃなくて

(つーか、マニュアルな祈祷なんて無用)

全員が、歌って踊って祈るんです!!

田楽踊りの

復活を!!

と、ずっと前にも書いた気がする。

 

 



 

こうして食の危険性を書くと

みなさん

怖がって不安になってしまうので

今まであえて

書きませんでした。

★砂糖の危険性は書いた★

 

 

これからますます

食が危険になっていく

どうしたらいいんだ!?

と思った時に

★スミカ★のデザインが

天から降りてきましたキラキラ

(そのへんの紙になぐり描きした絵↓)

無毒化する

と、添えて降りてきましたが

実際に科学的な検証はしていません。

★川田さんも絶賛★してくださいましたが

お買い上げいただいた皆様の

信じる心

一番、スミカの効果を発揮すると思いますキラキラ

(信じてない人も、知らない人も、変化に驚いてましたが)

 

 

食材をこだわるのは

とても大変です。

お金かかるもんえーん

なので、スミカを作ったのですドキドキ

 

 

他に、防御策としては、

水と塩

だけは!

こだわってくださいね。

塩は、

天然の

海塩か岩塩。

水は、湧水を!

湧水は神様が与えてくれた

なによりもの妙薬ですキラキラ

天然のミネラルがたっぷり!!

自分で汲みに行けたら

それがいちばんです!!

 

いろんなミネラル補給用のもの売ってますが、 

ミネラルを、活性した状態で抽出するのは

とても難しいことだそうです。

ミネラル(鉱物)は含んでいても

それが四面体という生きた状態でなければ

飲んでも栄養素として吸収しないそうです。

それが実現できているのは

★石のしずく★だけ!

(心の綺麗な人から購入してください)

 


 

 

 

そしてそして

田畑にも

スミカを置いてほしいです。

 

植木屋さんで種を買ったら

スミカに種を乗せてから

撒いてほしいです。

 

田畑の水も

スミカか、パドメ水晶を

通した水を・・・

 

家畜に与える水もエサも

スミカの上に置いてから・・・


平飼いのニワトリで卵を販売している農家さんが

ニワトリの飲み水の管にスミカを貼ったら

卵の味がとてもスッキリしたそうです!

 

もちろん

ペットフードも

スミカの上に置いてから

あげてくださいね!!

 

 

猫ちゃんが

スミカの上を寝床にしてる

というおはなしも聴いてますラブラブ

嬉しいなラブラブ

 

★遠隔ヒーリングで、猫さんたちが乗っかってしまうの巻★

 

 

 

 

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 

 

 

 

 

 


 

わたしのおしごとの

★ホームページ★