玉ゆき庵のご感想『本質に気づいていく』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

玉ゆき庵のご感想をいただいておりますので

ご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

私の相変わらず成長の無い

下らない愚痴話にお付き合い頂き、

ありがとうございました

😅

ゆーたんとお会いした後

暫くは、

少々の事で

腹を立てる回数が減っている

というか、

基本的に以前より

深刻に考えなくなっている

氣がします😅
 

私の下らない話もちゃんと聞いてくれるゆーたんの優しさ 

何と忍耐強い…✨

 

何と言っても

心地良い心安らぐ音術

(宇宙を漂っているような…🌎


やはり、定期的に

ゆーたんからパワーを分けていただかないと駄目ですね😊


また、お目にかかれるのを楽しみにしています❣️

 

 

ありがとうございますラブラブ

正義感と責任感が強く

周囲との温度差に疲れてしまう・・・

どうぞどうぞ

ストレスをたっぷり

抜いていってくださいませ!

 

 

 

玉ゆき庵ありがとうございました。

音術、
音の響きが

宇宙の中で

白いさざ波になり、

ある時は

打ち上げ花火の広がりのように

内から外に広がり、

又ある時は

私の体の周りを回り…。
そして毛穴一つ一つから

細かいミストみたいなものが

体から出て消えていきました。
とっても不思議な初体験で楽しかったです。

今までは、

(旧・玉YUKI庵を受けてます)

玉じいが出ている時は

ゆきさんの気配が無かった⁇けど

今回は玉じいとゆきさんの

融合

って感じがしました。

(私の感覚なので間違っていたらすいません)


真言を唱えている時は

玉じいを感じ、

真言に力があり流石玉じい!

と目を閉じていても、

目がハート♡になっていました。

色々あるけれど、

笑って笑って日々頑張りますね。
今日良い日になりました。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

だいぶ前の

旧・玉YUKI庵を受けてくださった方です。

以前は、玉じいと話すだけだったんですよね。

今は、どちらが話すかは

その時、その時で

勝手に代わりますので

おのおのでのご判断になります(笑)

「俺」って言ったら、玉じいです(笑)

あとは

おっさんぽさで判断するしかないですが

私が、おっさんぽいので

あんまりわからないという人も・・・

 

 

 

ゆきさん、玉じい 

ありがとうございました。
沢山の気付きに感謝です。

上手く話せないと思っていたけど、
ゆきさんの前では 

気になってることを
とりとめなく聞くことが出来ました。
言葉にとらわれすぎてる自分に気付くことが出来ました。

心が大事だと。

 

また、

『内なる自分と繋がる』

ということについても、

とても分かりやすく

腑に落ちました。

結局、私は、

依存心があったのだなぁと。
良心に照らし、

なりたい自分へ自らなっていくことで、

自信となり 意見も言えていく。
ぶれない自分へなっていく。
アドバイス頂いたことをしっかり活かしていきます(* ´ ▽ ` *)


音術では

第1音と共に

左膝がピクっ!となりました。


初めに見えてきたのは床。
飾りのないシンプルだけど、

手入れが行き届いて艶の出ている

お堂の床と仏像(観音さま?)がちらり。
幾人かの

繰り返しの

オームという響きと共に
上空へ。
白い光に包まれて 

密着度がすごくて
身体の周りをピタッと包まれている感じ。
その周りを

金色の糸がぐるぐると巻かれて繭状態に。
シャラララ~の音でスパークして
一面金色が眩しく

ヒラヒラと舞っているようでした。
その後は宇宙空間に漂っているような感覚で
いつの間にかあまりにも気持ちが良くて
寝ちゃってました。

音術を終えて目覚めると 

とてもすっきりと軽やかに。

両手の指先に振動が

ビリビリとまだ残っていました。


鼻の通りが悪くて口呼吸だったのに
自然と鼻が通り 

鼻呼吸が出来、

深く息が出来ていました。

ゆきさんと玉じいに背中を押して貰って
喜びに包まれてて、

部屋からの帰り、
気付いたら

階段をかけ降りていました(笑)

行きはエレベーター使用したのに。


今朝も目覚めスッキリ!

脳が軽やかになってることを実感です。
ゆきさん本当にありがとうございました。

 

ありがとうございますラブラブ

定番的な『言葉』にとらわれて

本質を見失ってしまうってこと

本当に多いと思います。

落ち着いて

シンプルに考えたら

あっ!そうか!

って気づけるんだよねひらめき電球

玉じいと私で

その気づきへと導けたのなら

冥利に尽きますキラキラ

 

 

 

 

では

玉ゆき庵

9月の募集ですラブラブ

 

 

玉じい+パドメ・ユキ

玉ゆき庵でも

パドメ・ユキのみ

ゆきゆき庵でも

どちらでも

お好きにご利用くださいませ。

 

コアラ玉ゆき庵って

なあに?

★こちらをお読みください★

 

コアラゆきゆき庵って

なあに?

★こちらをお読みください★

 

コアラこれまでの

玉ゆき庵の

ご感想や

出来事は

★こちらから★

 

 

ハムスター90分の中の内訳

前半 カウンセリングや、

    お手当ヒーリング

後半 音術(オンじゅつと読みます。音と祈りで施術をいたします)

 

 


お申込みは

件名に

『(地名)の玉ゆき庵』

と書いて、

・お名前

・電話番号

・ご希望の日時

(3つ書いてください)

をお書きの上

こちら↓

wisdomofpadme@chundisvaha.com

へ、メールをください。

 

 

 

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 
🎀地球の聖地から
一斉遠隔ヒーリング
《ウィーン》
お申し込み募集していますキラキラ
 
 

 
ベル8月15日㈭
佐渡島の浜辺で
満月満月
野外音術キラキラ
複数人同時に行うタイプの音術です。
無料です。
癒されたら喜捨をお願いします。
場所は、後日ブログにて。
 
 
 
 
ベル9月22・23日
筑波山清瀧寺
パドメツアー
一泊ツアーです。
一日目:筑波山ほか
二日目:清瀧寺ほか
 
(宿泊チームは締め切りました)
 
どちらか一日
通いに参加も可
(マイカー参加でお願いします)
ご参加ご希望の方は
 
 
 
 
虹次回の
墨田区での
YYコラボ
9月3日(火)です。
 
 
空いている時間は
(15:45~16:10)
16:15~16:40
16:30~16:55
(16:45~17:10)
 
❇️( )内の時間をご希望の方は
代われますのでお申し付けください。
 

料金は、6000円です。

場所は、参加される方へお伝えします。

(蔵前駅から徒歩8分)

 

・お名前

・お電話番号

・ご希望の時間

をお書きの上

★kuramae2018@gmail.com★

こちらへ↑

メールをお願いします。

受付は、東京YYコラボのスタッフになります。

よろしくお願いします。

 
 
虹名古屋YYコラボは
10月26日(土)
ですラブラブ
こちらはまだ募集してません。
予定を空けておいてくださいねウインク
 
 
 
 
星そのほかの予定星
 
ベル9月29日㈰
神田でミナ・パドメ
 
ベル10月5,6,7日
仙台で玉ゆき庵
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★