オンマニペメフムを応援する玉ゆき庵とヒーリング | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
三日間の新大阪での玉ゆき庵
終わりました。
 
お越しいただいたみなさま
誠にありがとうございましたラブラブ
 
さっそく
ご感想をいただいてますので
ご紹介させていただきますねラブラブ
 
 

全てを見抜かれるんだろうか、
何を言われるんだろうか
などなど、
実はちょっとドキドキしていました。
 
ゆきさんの
はじめてとは思えない優しい雰囲気に
すぐにそういう気持ちは吹き飛びました。
 
共感してもらえて、
アドバイスをもらえて、
なんか、一つ一つ
サクサク解決していくような、
スッキリした感覚になりました。
 
あっそれでいいんだ。
そうすればいいんだって。

私、これでも
ずっとあれやこれや
めっちゃ悩んでたんですけど…。
考えがいつも堂々巡りになっちゃってた。

私の悩みなんて
大したことじゃなかったですねー
って気持ちになりました。

やるべきことが分かった、
超スッキリした感じです。
 
そして
なんか私って幸せじゃん
って今更気がついた感じ。

玉じいさんは一瞬出てきてくれたような。
音術の時は
かっこいい玉じいさんを感じました!
音術は
音に包まれる感じが
とても気持ちいいというか
感動が湧いてくるというか
 
こんな音、聞いたことないー
私この感覚大好きー
 
っていう素敵な感覚になり、
はじめは
涙が勝手に流れてきて
びっくりしました。
 
感想で書かれていたような
金色の光や
繭や
そういったものは
残念ながら何も見えませんでしたが (笑)
自分がふわふわと
上へ上へ上がっていってるような感覚で、
気持ちよかったです。

ブレスレットも、
ゆきさんにアドバイスされたように
修復しました。
ブレスレット作成会にも行きたいな!

なんかこれから
絶対いい方向にいく!
というような
変な自信がついたように思います。
もっと幸せになって
また絶対!玉ゆき庵に行って
今度は幸せ話したいです💓
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました😊
 
 
ありがとうございますラブラブ
 
幸福の中にいた自分に気づけて
見出だすことができて
本当に良かったですラブラブ
そのお手伝いができたこと
とても嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
そして
 
ここからは
みなさまと考える
ココロのこと…
 
見えるとか
見えないとか
 
感じるとか
感じないとか
 
聴こえる、聴こえないも
 
◯◯るから
スゴイんじゃない
◯◯るから
エライんじゃない
 
天は、
◯◯る人を選ぶわけではないです。
 
オンマニペメ(パドメ)フム
この世は泥沼のようなもの
いろんな困難があり
先は濁って見えない…
けれども
いろんな困難を乗り越えて
真っ直ぐな心を保ち
少しずつ
少しずつ
伸びていけば
あなたの心は水面に辿り着き
葉を出し
 
苦しみを伴いなから
蕾を作っていきます。
開花させる前の
苦しみを味わいます。
(様々な形で顕れます)
 
苦しみを克服した時
とうとう
花が開くキラキラ
 
その時はじめて
地球を守護する方々
(スピリチュアル用語だと、高次な存在)
が、あなたを見つけますキラキラ
もし
あなたが相当な
度量と勇気があるなら
大きなお役目を渡されるでしょう。
それは
言葉で伝わるものではないし
虚栄心をあおるようなものではない
と、何度もブログで書いてます。
 
 
ラクな仕事ではありません。
決して、ハデではなく、
賞賛されることではなく、
富や名声はありません。
(それを求めるようなら、
  それを得ているなら、
  あなたはまだ泥沼の中にいます)
 
 
開花を達成した者として
周囲の人達に
影響を与えていくだけでも
充分なんですよラブラブ
 
インスピレーションを与えられて
小説や漫画や論文や
映画や音楽などなど
たくさんの人に影響を与える
というのも
荷が重いです。
 
そうではなく
まずは
家族からラブラブ
友人からラブラブ
陽気に幸福を
共有できるように
促していく✨
 
世間体より
心を大切にするドキドキ
 
良心をもって
和をもって
日々を
営んでいく
それを
体現する存在でいることで
周囲にいる方々へ
善い影響を与える存在となれるのですラブラブ
 
まさに
に書いた
愛の発信源
になるわけですドキドキ
 
 
 
どんどん
どんどん
でておいでラブラブ
ここまでくるには
とてもとても
苦しい道を
すすんでくるけど
わたしは
ほんのすこし
苦しみを乗り越えるための
お手伝いをするよラブラブ
 
乗り越えるのは
あなた自身
 
ズルは
ゆるされないの(笑)
(お金では買えないのよ)
 
お天道様は
お見通しだからねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★