発案!ゆきゆき庵!(笑) | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

玉ゆき庵とは

玉じい(仮名)という
高僧の魂と、

★玉じいって誰?★

わたくしパドメ・ユキ

カウンセリングをして

その後

音術をする。

 

という内容でしたが

 

 

さきほど、

身体の不調を

お手当ヒーリングしての

音術

という流れがございました。

 

 

ひらめき電球ひらめきましたひらめき電球

 

 

玉じい&ゆきの

カウンセリングは

なしで

 

身体への

お手当ヒーリング

音術

 

または

 

パドメ・ユキだけ

との対話

音術

 

という

ゆきゆき庵

も承りますので

どうぞどうぞラブラブ

(体の不調箇所はお聞きします)

 

 

お値段は

おんなじですラブラブ

 

 

お申込みのメールに

「ゆきゆき庵でお願いします」

と、おっしゃってくださいませ。

 

 

どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

コアラ玉ゆき庵って

なあに?

★こちらをお読みください★

 

コアラこれまでの玉ゆき庵の

ご感想や

出来事は

★こちらから★

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★