玉ゆき庵ご感想『心身浄化と魂の成長』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

玉ゆき庵を受けてくださった方からの

ご感想をご紹介しますラブラブ

 

 

お話したかったことの全部を、

ゆきさんに話すことが出来ました。

人の立場になって

アドバイスをくださるゆきさん、

とてもためになりました!

大いに参考にさせて頂きます。

 

そして、後半の音術…

とても緊張していたのです。

眼を瞑っていて

たぶん途中から、

眠っていたと思うのですが、

意識は冴えざえとしており

とても不思議な感覚でした。

音のひとつひとつが心に響いてきました。

音術が終わった後 

わたしの中にある軸の詰まりが

スッキリと無くなって 

とても気持ちが良かったです。

心身の浄化作用が施された感じがしました。

 

そして、当日の夜 

音術から、二時間程経過したでしょうか…

わたしは自宅で食事をしていたのですが、

急激な睡魔に襲われてしまい 

知らぬ間に30分近く意識をなくしていました(笑)

こんなのは初めての経験で

自分でも驚きでした。

 

あっという間の時間でしたが、

素晴らしい

濃い体験を

させて頂いて

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

機会がありましたらまたよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございますラブラブ

何度でも好きなだけ

受けてくださいねラブラブ

 

『寝る子は育つ』

というかんじで、

魂が成長するために

眠らせることがあるようですキラキラ

なので

音術効果でしょうキラキラチョキキラキラ

 

 

 

おしゃべりの中で

色々なヒントを頂き、

参考にしていきたいと思います。
まずは子育て!

楽しみながら味わい、

思い出作りしていきます(o^^o)

音術も、実際には見えないけれど

脳裏に

青空や白い鳥、

渦巻きなどの

メージが浮かんだり。

シャラシャラシャラ~の音では

周囲に金色の小さなキラキラが舞ってる感じがしました。
体感としては、

体が軽くなりました!

体だけじゃなく

心も軽い(*^_^*)

帰宅しても軽いまま☆
帰り道も

時々眉間に

おでこチョンの感覚が残ってました。

音術の中の音で、

ホワンホワンホワン〜の音ですが、

かに似てるな〜と思っていましたが、

ナウシカの虫笛!

ほほぅ!

、思いました(笑)

行きも帰りも、やはり岩手は晴れてました♪

★岩手巡礼★のあとの玉ゆき庵でした)
行きの時は、

座席は太陽と反対だったので、

太陽が当たったから気づいた訳でなく、

出発からウトウトしていて、

はっ!と気付いたら、

青空!素敵な雲!

これからユータンに会うから写真撮らなくちゃ!

と、撮った次第です。

帰り…八戸辺りも快晴になっていて

太陽もキラッキラ、

雲も気持ちよさそうに舞っていました。

玉ゆき庵の翌日も休みで、

実家まで行ってきたのですが、

空気も肌ざわりなめらかな上に空が凄い!!

龍みたいだったり、

鳳凰みたいだったり、

天使(子ども)みたいだったり…

極め付けは、

車を停めて雲を撮ってて、

ふと振り返ると、彩雲が!

短いながらも虹色で、

さながらレインボードラゴン!!

(しかも他の雲と向きが違う(笑))

と、1人興奮してました(笑)


自然の美しさに癒してもらいました(o^^o)

次回の玉ゆき庵も楽しみにしてます♪

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

仙台をはじめ

遠征の場所は

数か月ごとの玉ゆき庵になりますが

ぜひまたお待ちしておりますラブラブ

 

ご感想をブログに掲載してもいいですか?

とお聞きして

いただいたお返事に

数日たってからのご感想も

いただきました。

 

 

音術とパドメ玉の効果でしょうか?

心(魂?)が

軽やかな感じが続いてます♪

気持ちが曇る事が少なくなったように思います。
音術の

初回は

金の繭のような感じ

2回目は

金のキラキラが降ってくる感じで

妄想かな?と思ってましたが、

妄想じゃなかった!と、

ユータンのブログを読んで思いました。

(★音術で金色に包まれる★

イメージとして浮かぶのは

少なくてちょっと残念でしたが

『見えなくても大丈夫』

とも知り、なるほど〜と納得しました(笑)

 

 

自分が感じていることと

同じように感じている人がいると

安心しますよねラブラブ

 

人は、共感すると

とても嬉しくなり

自分に自信ももてますねラブラブ

 

共感するには

言葉を発しなければ

できませんね?

 

その勇気を

玉ゆき庵で

引き出しますキラキラ

 

人に対しても

自分に対しても

やさしくなれるように

引き出しますキラキラ

 

生きやすくなるように

 

世界を愛せるように

 

自分を愛せるように

 

あなたを

変えていきたいキラキラ

 

 

どうぞ

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★