音術で金色に包まれる | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
なんと!
ご感想のお手紙をいただきました!
ありがとうございますラブラブ
 
お手紙の中から
文章を抜粋しますねウインク

 
 
キラキラ金色キラキラ
多くの方が感じていただいてますキラキラ
 
シャラシャラシャラ~キラキラ
の音の時ですグッド!
 
(感じなくてもいいのですよ!大丈夫!同じことは起きていますから!)
 
金色に包まれる
かんじを
金色の繭
という表現がピッタリ!!
と、おっしゃっていただきました。
ありがとうございますラブラブ
 
 
繭に包まれる感覚は
私も、自分がこうなる前に
何度も体験しました。
 
 
今回、いらしていただいた方の中には
金色の粉が
たくさん降ってきたら
 
自分の身体から
たくさん枝?が出てきて
その枝に金の粉を
たくさんくっつけて
自分の中に格納した!!
と、おっしゃる方もいました!
イメージ的には
↑こんなかな?
 
 
 
お手紙の方もおっしゃってますが
眠っているようなのに
意識はちゃんとある。
でも身体は動けない。
そうです。
 
そうですねニコニコ
脳が、
深~い瞑想状態になっているのです。
 
なので
いろんなものが視えたり
聴こえたりもします。
 
たくさんのお坊さんが
一斉にお経を唱えていた
 
とか
 
自分の前世を視てきた方もいます。
 
色や光を感じたり
 
如来さまのような
大きな存在を感じた人もいます。
 
 
だけどね
 
なにも
視えなくても
感じなくても
大丈夫ですよウインク
 
クリーニングして
新鮮で元気な
新しいエネルギーを
たっぷりと注入
これは、みなさん同じですから虹
感じないから
できてない
ということではないです。
 
中には
達観しているから
感じることを放棄した
という魂の方もいらっしゃいます。
そんなの
ど~でもいいのよね
って、魂が悟ってるんですね!
 
なので
感じることや
視える
聴こえる
からといって
神様に近いわけじゃないし
偉くもなんともないのです。
人格が善良なわけでも
ぜんぜんないです。
 
暗算が得意
とか
記憶力がスゴイ
とか
手先が器用
とか
歌がうまい
とか
そういう特技の一つ
というかんじです。
 
視えたからって
その視えてるものの
真の意味がわからない人が
すご~~~く多いです。
 
『当たった~』
とかって、大事?
そんなものに
動揺しないようにしましょう筋肉
 
 
 
 
感じた方々の表現が
みなさま
似たかんじなので
ご紹介しましたキラキラ
 
シャラシャラシャラ~
は、金の粉を
降ろしてもらっていますキラキラ
 
どこから?
 
うふふ
それは、来た人にだけ
お伝えしますラブラブ
テレくさいのでてへぺろ
 
 
 
他にも
ご感想をいただいております。
ありがとうございますラブラブ
 
また次回に
掲載させていただきますねリボン
 
音術
玉ゆき庵
受けられます✨
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★