岩手おつかい 前編 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


仙台での玉ゆき庵の前に
まだ、まわっていなかったあたりを
まわっています。

昨日は、
早池峰山の
国定公園の中を抜けて
(もちろん、早池峰神社も行きましたが
その記事はのちほどあらためて!)






宮古に抜けました。
港に
「クイーンエリザベス号が来てるそうだよ」と、早池峰の道の駅で聞き
港へ行ってみた!

津波避けの防波堤↓

クイーンエリザベス
じゃなかったけど
豪華客船!!


そして
釜石に泊まり

地図を見ながら
なるべく
海岸沿いを走ってます。

今は、
佐須の入江に来ました。

ここも
おうちがみんな新品だわー
と思いながら海に近づいてきたら
大きな防波堤を作ってました。

その向こうの景色↓

ふと
横道に
鳥居が見えたので
行ってみた✨

社殿はない。
うん。

山が

海が
神様だものね✨

と、書いてたら
泣けてきたえーん



みんな

みんな

平和で
いられますように





チョロチョロと
音が聞こえたラブラブ

山から
水が流れてるラブラブ

水は
空から
大地へ

大地から
空へ

ぐるぐる
まわりながら
わたしたちを
生かしてくれている


ありがとう

ありがとう

恵みに
感謝