ぼ~っとするのを楽しむ空間 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
お友達と
へ、行ってきましたキラキラ
 
いいねぇ~音譜
って、軽く、行くこと決めちゃって
下調べをしてなかったら・・・
 
ロッカーがあって
荷物を預けて靴もしまって
裸足で行く!!
 
最初の坂道↓
水が流れています!
 
そこを抜けると
 
光の空間キラキラ
 
 
すっごく綺麗キラキラ
 
 
奥の方に
座ってまったりできる部屋があったので
音楽と光を堪能しましたキラキラ
 
友人は
頭のてっぺんが反応する~
と言っていましたキラキラ
 
 
次のお部屋に向かっていると・・・
係の人が
 
膝上まで裾をまくってくださ~い
 
と言っている。
 
え?膝上!?
 
 
どっぷり浸かるのでした爆  笑
 
でも
めっちゃキレイキラキラ
 

 
動画も
見て見て~~ラブラブ
 
 
 
次のお部屋は
大きなバルーンのお部屋でした音譜
 
 
 
 
童心にかえって
楽しいです音譜
 
 
 
次のお部屋に入ると・・・
うわぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
この映像が
ドーム型の天井いっぱいに
ずっとずっと流れているんですラブラブ
 
 
美しい音楽を聴きながら
みんな、寝転がって
堪能していましたラブラブ
 
わたしたちも
ぼぉ~~~っと
長時間
ながめていましたドキドキ
 
 
 
床が鏡になっていて
壁と床の境目あたりを見てしまうと
目の錯覚で
揺れているような感覚になるので
乗り物に酔いやすい人は気をつけてね。
 
 
 
たまには
現実から離れて
異空間で
ただただ
ぼ~~~っとするのも
いいよ~ラブラブ
まわりに人はいっぱいいるけど
暗いし、
音楽も大きい音で流れてるので
そんなに気にならないと思う。
というか
気にしないことだねウインク
 
気にすれば
気がある⇒氣を呼ぶ
 
気にしなければ
気がないので
自分の世界を護れます。

これ、大事ですキラキラ