6/29 ミナパドメありがとうございました! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


突然の会場変更にもかかわらず
お越しいただいたみなさま
誠にありがとうございました!!

スミカも
たくさんお買い上げいただき
誠にありがとうございますラブラブ
奥様に頼まれて
買いに来てくださったご主人さま音譜


パワーストーンでの
作成会も
たくさんご利用いただき
ありがとうございましたラブラブ
おでこチョンキラキラして
守護さまからのサインを
受け取りやすくしますキラキラ


ターラ(真ん中)を入れての
ペンダントヘッド


こちらは↓
雰囲気がちがう2本を
お作りになりましたラブラブ



お手持ちのブレスレットをつなげて
ネックレスにリメイクラブラブ
このお花のヘッドも↑
ワイヤーでつなげて
ペンダントヘッドにしました。



モヤモヤしてたのを
スッキリ抜いたら
透明感のあるブレスレットを
作られましたラブラブ


以前、ストラップにしたけど
そのままネックレスにして
身に付けていたご主人さまのものを
リメイク↓
身体の疲れに
効果ありますように!
余った石ちゃんもストラップにグッド!




雨の中
お越しいただき
本当にありがとうございます!


麻の癒しラブラブ
気持ちよくて
わずか10分のあいだに
ウトウトする方もラブラブ


kiranaさんのカードも
大人気ラブ


もともと持っていた石をつなげて↓
ネックレスに!
パワフルです!!

ターラのペンダントのワイヤーは
水蓮のなすさんの作品ラブラブ
素敵ですねーラブ


お手持ちのものを
たくさんたくさん
リメイク!!
ありがとうございますラブラブ


浄化&パワー入れキラキラ

左手に乗る分
一回で1000円ですラブラブ



神田駅北口出て
この路地を入ってすぐの場所でした。

次回は
9月29日(日)です👍

よろしくお願いしますラブ