ありがたい日常 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
地震がつづいてますね。
 
不安にならないでねドキドキ
 
小出しにしてくれれば
ドカーーーン!!
と来ないから
 
 
小出しにしてくれて
ありがとう!
って、
感謝しようラブラブ
 
 
 
昨日は
玉ゆき庵の中日でしたが
同居の叔母の荷物を
叔母の古巣の
茨城県の霞ヶ浦の方へ取りに行きました。
(叔母の元夫が住んでますが、もう引き払うとのことで、残ったままの荷物を持っていけとのことでした)
 
叔母の子供(私のイトコ)と
叔母の孫ちゃんで行って
楽しい道中となりました音譜
 
イトコたちが子供の頃の
ゲームや漫画本など
たくさんすぎて
運びきれないけど、
売れそうなのを選んで
従弟が自分の車に積んで
売りに行ったら
ゴミが、
7,700円になった!
そうですグッド!
売ってみるもんですな!
 
第二弾も行かなきゃ
運びきれない(笑)
 
積めるだけ積んで
遅いお昼を食べに
あみアウトレットへ音譜
 
 
なぜ
こびとづかん(笑)
 
 
雨が降ったりやんだり
忙しい天気でした虹
 
朝に
うちのとこでは
震度4の地震があって
 
 
 
 
家に着いたら
地震警報が鳴り響きました。
が、
うちのとこは
ちっとも揺れず(笑)
 
朝は警報なかったのにね(笑)
 
海際で地震なのに
津波も起きず
ほんとに
ありがたやラブラブ
海の神様
精霊たち
ほんとに
ありがとう
 
 
道中、
けっこう事故車輌に遭遇しましたが
無事に往復できて
ありがたや
ありがたや
 
 
レンタカー返却
 
 
 
二階にいた息子に
「孫ちゃん来てるよ」
と言ったら
 
「お!来てんのか!」
と、スタスタ降りて
顔を出しましたおねがい
 
母は嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
今日、明日
新宿で玉ゆき庵です。
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
飛行機南米ツアーは
4名になりましたので
募集は締め切らせていただきます。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

虹6月29日(土)  

神田で

ミナ・パドメラブラブ

★ミナ・パドメとは?★

ブレスレット
ペンダントトップなどは
こちらの会で作れます音譜
予約は不要ですニコニコ
 
 
 
 
 
虹7月の
仙台
玉ゆき庵
ベル7月7日(日)
14:00~15:30
空いてますキラキラ
 
 
 
 
 

虹7月13日(土)

名古屋の

YYコラボ

募集してまーすキラキラ

あと残り18時の1枠

★こちらの記事からどうぞ★

 
 
 
 
虹7月23日(火)

墨田区での

YYコラボ

空いている時間を

募集させていただきます。

 

17;00~17:25

17:15~17:40

17:30~17:55

17:45~18:10

 

料金は、6000円です。

場所は、参加される方へお伝えします。

(蔵前駅から徒歩8分)

 

・お名前

・お電話番号

・ご希望の時間

をお書きの上

kuramae2018@gmail.com

こちらへ↑

メールをお願いします。

受付は、東京YYコラボのスタッフになります。

よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
カエルまだ募集していない
今後の予定カエル
 
 
ベル福岡 小倉で玉ゆき庵
8月2日(金)
8月3日(土)
8月4日(日)
 
 

ベル新大阪 玉ゆき庵

8月10日(土)

8月11日(日)

8月12日(月・祝)

 

 
 
ベル8月8日㈭
江の島ツアー
 
 
 
ベル8月15日㈭
満月の夜
佐渡島の浜辺にいます。
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★